ラストフレンズ

今日は先輩のおうちにお呼ばれしてたのでひみつのアラシちゃん見てません。先輩の家ではもちろん、ラスト・フレンズを見ました。最終回ですよ。来週は特別編をやるそうですが一応今週が最終回です。
いやーあの終わり方でよかったとおもいます。みんな(先輩2人、同学年の子2人と見てたのですが)は「あの終わり方はない」と言ってましたが。ベストな終わり方は、出産と引き替えにミチルが死んで子供をルカとタケルで育てる。とかなんとか。それもアリっちゃアリ。だけどあの終わり方でよかったよ。4人で暮らしてけばいいじゃないですか。ねぇ。
気になるのは、錦戸氏が右手首を切ったこと。右利きだから切るなら左だよ左。
あとあの場面で事故にあう必要はないよー。