東京フレンドパーク

大野智生田斗真がゲスト。

・1回目飛んで股間を押さえながら戻ってくる大野くん。しかも来た道(台のとこ)を戻ってきた(笑)2回目は見事クリア。
・斗真は1回目剥がれ落ち、2回目も低いとこにペタ。残念。
・船のやつは番組初のハプニング。あそこにはさまるんだね。壊れたボールに対し、「ちゃちい作りなのが悪い」とかそんなことをずっとぼやいてました。まぁなんだかんだでクリア。
・クイズの内容は、斗真→新感線の舞台のタイトル、サッカー選手の名前、あと何だったかな。さとしっく→魚の名前(釣ったことあるやつは答えれてた)、ドラゴンボールの技の名前(わかんなさそうだった)、バドミントンの技の名前(初めて聞いたとか言ってた)。
・ボコボコ叩くやつ。斗真は叩いてる割にカウントされてなかったね残念(・ω・`)ギリギリあと3秒のとこでクリア。
エアーホッケー。さとしっくがバシュンバシュン決めてました★かっこえー!でも占い師&タロットカード衣装のホンジャマカには勝てず(けっこうなハンデだったと思うけど)。
・さとしっくの欲しいものは釣り具セットとボート。ほんまに釣り一色。斗真が欲しいものは液晶テレビブルーレイディスクレコーダー。
・金貨4枚だから1人2本ずつ。さとしっく→2本ともテレビに。斗真→大野くんがテレビ出してくれたから釣り具!と意気込むもテレビとタワシ(´・ω・`)更に視聴者にはテレビ。テレビ出すぎ(・ω・`)


そんな感じでした。二人ともお疲れ様でした。とても斗真が大野くんを慕っているのがわかる1時間でした。満足満タンお腹いっぱい。