未公開シーン

嵐の宿題くん。どれもめちゃくちゃ笑ったわぁー、楽しかった!

  • 未公開、ランドセルリレー(5月26日放送、ゲストはほしのあきちゃん)

風トリオ小学生!!嬉しい!みんなの馬鹿具合と素直な感じがいい、ペプシネックス!(落ち着け)
名前で呼び合うとこがかわいい。「じゅんくん」とか「かずなり」とか。かずなり呼びはレアだね。
ゲームにぶち切れる翔くんは怖かった(´;ω;`)さとしっくを怒らないで!

  • 未公開、リップフィッシング(4月21日放送、ゲストは北陽)

これは未公開で納得…。
ふーん!!(笑)これ明日学校でやろっと。
自分の靴紐を釣り上げるミラクルボーイMasaki☆(どさくさに紛れて初・雅紀呼び)

  • 相葉チョイス、かかしゲーム

潤くんの笑顔が眩しい。かかしになってブーンって言ってるの可愛かった!
物干し竿伸びちゃうミラクルボーイSho☆「設定が…設定が…」って(笑)

  • 未公開、紙かぶと騎馬戦(5月5日放送、ゲストは西川史子さん)

西川先生の両手を、片手で押さえちゃうニノ。わーこういうのされたら嬉しいね、男女の差みたいなね。
ぴょんぴょん相葉くんかっこいい。足長いなぁーとしみじみ。

  • 相葉チョイス、ローラースケート綱引き

もきゅもきゅ嵐。ザッツライくんも入りなよ!5人でもきゅもきゅしようぜ!
相葉くんが「待ってニノちゃん行くな」って。ニノちゃん呼びだ。潤くんの「待って俺行っちゃうリーダー!」に笑いました。

  • 未公開、スローだるまさんが転んだ(3月3日放送、ゲストは里田まいちゃん)

見事なぐだぐだ。結構なお手前で。


最後に隅っこでトランプをいじるニノちゃんに相葉くんが「マジックばっかやってんじゃねーぞ(肩を抱く)、やるぞポップコーン」って。ポップコーンってなんのことかわかんないけどそのゲームは放送しないんだね(笑)