24時間テレビ制作発表

ミヤネ屋って番組を見ました〜授業中だったんでマナーモードで携帯のテレビを録画。家にビデオデッキがないので携帯のテレビが大活躍です。
今年のTシャツは大野くんではなく、村上隆さんという方のデザインだそうです。なにかに似てるというならば、ゆずのアルバムの絵のような、篠原ともえちゃんが描いた絵のような。かわいらしいお花です。
Tシャツの色は3色、ピンク、水色、黄色がありました。ピンクと水色は結構うすめの色です。相葉くんを真ん中にしてTシャツの色が対称になるように、櫻井(ピンク)・二宮(水色)相葉(黄色)・大野(水色)・松本(ピンク)と座っていました。大宮と翔潤がペア!はわわ…もう一回言う、翔潤がペア!やったぁ!


Tシャツのデザインはどうですか?と聞かれると、
相葉「みなさんに着てほしいです、気持ちいいです」
相葉くん、デザインを聞かれてるのよ〜?
相葉「…すいません」
櫻井「すいませんってことはないでしょ(笑)」
デザインについて大野くん(釣り焼けしてる!)も聞かれると、
大野「初めてですよね、僕あの前回黄色だったんですけど、青を着るというのは非常によく似合うな、というか」
松本・二宮「自分が?」
櫻井・相葉「似合ってるよ」
大野「黄色も似合うけど青もいけるな、と」
翔くんが爆笑してました。
大野「すごくいい気分で今ここに座ってます」


今回はごくせんとコラボがあるとのことで、潤くんが「僕がやった役では海外に出ているので、ふら〜っと帰ってこない…かなぁ〜?」と。ごくせんのコーナーでまた共演しちゃう?楽しみだなぁ。