ミュージックステーション

最初のトークに間に合わなかったんですけど、にのあいさん達はRSPさんと野球をしたのかな?

  • 衣装

衣装は、みんな白のスーツ!胸には造花をつけてます。それぞれの色は、
相葉雅紀→真っ白のスーツに黒のストール、花は白。
二宮和也→シルバーがかったスーツに黒のネクタイ、花は青。
松本潤→アイボリーっぽいスーツに白の蝶ネクタイ、オレンジの花。
櫻井翔→漂白したくらい白のスーツに赤い花。
大野智→白いスーツに灰色のベスト、花は黄色

コンサートの宙ぶらりんについて、
二宮「翔さんだけは常にびびってますね」
イヤだという翔くんに、
タモさん「反対しなかったの?」
櫻井「反対したんですけど、松本がじゃあ翔くん一人だけ下で歌う?って。その勇気はなかった…」
あと、吊られてるとき回った方が楽なのに、って(だれだっけ?潤くん?にの?相葉くん?)言われて、
櫻井「なんで?……怖い」
札幌じゃ回ってください、と言われて、
櫻井「検討します」

  • One Love

ダンサーさん(花嫁さんと花婿さん♪すごいきれい!)もいらっしゃいます。
嵐くんはマイクをスタンドに立てて、左から翔くん・潤くん・にのみ・さとしっく・相葉くんの並びです。潤くんセンターにしたらいいのに。
手の振りがすごく多いですね。翔くんも普通に踊って(るように見え)ました。だいぶよくなってきたんじゃないでしょうか、そういう風に見えました。
なんだか相葉くんがかっこよすぎて…いやもとからかっこいいんですけど、なにがそうなんだろう…ほんとアイドル顔になってました。いやアイドルなんだけど…ほんとかっこよかったぁー。
潤くんはかわいいし、さとしっくは清純そうで、ニノたんはかっこよくて、翔くんはキラキラしてました!嵐って馬鹿なことばっかりやってるけど…やっぱりアイドルなんだなぁ。普段思わないけど。みんな輝いてます。


  • その他

やっぱり今をときめく嵐くんはずっと画面に映る席(タモさんの後ろ)なんですね。
翔潤が前に、にの・さとしっく・相葉くんが後ろです。
猫背の大宮はちゃんと映ってるけど、相葉くんは口までしか映ってないです。嵐の男前が映らないなんて残念。でも口だけでもかっこい〜い♪
大宮はずーっと喋って笑い合ってます。大宮さんは今日でお付き合い2日目だものね、もう楽しくて仕方ないのね。よいことよいこと。One Loveはつくしと道明寺のラブソングじゃなくてあなたたちの応援歌よ。
にのさんはRSPさんと話してたりしてます。野球してから仲良くなったのかな?
最後に、翔くんが「自分と相談してみます」と(笑)その後ろでニノちゃんは謎の踊りをしてました!かわいーなぁ!