マツジュンも満更じゃない顔してますよ

ひみつのアラシちゃん
番組前にANAのCM2本、アメリカ・香港バージョン見ました。わーいいないいな、海外いいなー。

ふみこ姫のような格好の子をディアマンテーズというらしい。
相葉「嵐の中に虜になっちゃった人がいます」、いやいや、いないから。二宮「正直ものすごいどフラットです」
ふみこ姫は今日2時半起きで準備をしたらしい。おつかれさまです。二宮「2時半って俺が1回暑くて起きた時間ですよ」、さらっとうまい返しをするねぇ。

ディアマンテのお店の中を案内する相葉くん。
相葉「ぼくもうベテランですからね」
初めてけいこ姫(今日のコンセプトは最強けいこ人形)と御対面のニノちゃん。じーろじろ見てます。こらこら。ニノちゃんはけいこ姫の冠婚葬祭バージョンが気になるらしい。というわけでけいこ姫着せ替え〜。
・お葬式バージョン(11万6千円)
黒い服だけどゴテゴテ。リボンもめいいっぱいついてる。かわいい!って声に、
二宮「かわいいとかって間違ってるでしょ」
二宮「(値段を聞いて)えーっAOKIで何着買える?」
・部屋着バージョン(8万7千円)
これはあんまりかわいくないな。顔を覆っちゃうにのみあさん。二宮「どこ8万!?」
・本気デートバージョン(19万8千円)
全身流行のぼかしバラとかってやつだそうで。他の子はかわいいーと拍手してるなか、ふみこ姫はうっとりしてます。ほんと好きなんだなぁこの子。

伝説の盛り師の吉田潤さんのお店へ。常にサマーみたいな人。一人のお客さんを盛るのに3時間ほどかかるらしい。
二宮「タイタニックですよね」
age嬢の一人を盛ってもらうことに。テーマは何とかの休日盛りとか何とか(聞いてなかったよ)。3万7千円也。完成した髪型を触って、
相葉「指が入んねぇよ」、二宮「水はじくよ」

伝説のデコ師のきんきら☆きんさんにデコってもらうことに。無地のTシャツとか時計とかパソコンも自分でデコったそうです。わーすごい!いいなぁいいなぁ、かわいい!
それぞれage嬢の私物もデコってもらうことに。歯ブラシとかお弁当箱とか…いいなぁ、私だったらファンデーションのコンパクトをデコってもらいたいな(*^□^*)
という小悪魔ageha…これはもう番組のコーナーなんだね。これからもこのメンツできっとやっていくんだね。その度にふみこ姫が東京に来るの大変だろうなぁ。私ふみこ姫好きなんですよ、がんばれー!

相葉「せーのっ」、にのあい「ラブラブデート大作戦!」、いいねぇにのあい2連チャン。そしてロケは風トリオです☆いいねぇ。
相葉「松本くんのハートまで奪ってますから!」、松本「奪ってねーよ!」
「風が気持ちいいやな」というニノちゃん…下町の人ってこんな話し方するんですか?
このデートは森三中の大島さんが台本を作ったらしい。井上真央ちゃんも巻き込んでます(笑)真央ちゃんの登場に、「迷惑かけんなって!」と松本さん脱力(笑)
大島「何言ってんのこのビンボー娘が!」
次は松本潤の台詞らしく、そのままのポーズのまま待ってる真央ちゃんと大島さん。急いで台本を見せるニノちゃんと戸惑っている潤くん。
松本「好きな子ができたんだ。言っとくけどな、その子はキャメロン・ディアスじゃねぇぞ!」
真央「ありえないっつーの!」
大島「ありえるっつーの!」
二宮「はいカーット!」
松本「すいません今日1日これやるんですか?」
風トリオのみなさんお忙しい中、一日中コレです。おつかれさまです。

ランチ。
大島の手作りのお弁当を!朝5時から作ったそうです、わぉ。お煮しめごぼうつくねのハンバーグ、しじみのお味噌汁。すごいなぁ。お煮しめがなにかわからないや。煮物、かな?
松本「うん、おいしい」
相葉「マツジュンも満更じゃない顔してますよ」
にのあいはモニターを見ながらなんやかんや言っています。なるほどね、二宮さん家の和也くん、ゲームニッキでこのデートのこと楽しかったと言ってましたがきっと相葉さんと一緒にいる時間が長かったからね?二人っきりでいれたからなのね☆
「あーんさせてください」という大島さんに、「イヤです」と断り続ける潤くん…だったのですがついには「いいっすよ」と小声で。ちょい照れな潤くんが!むちゃくちゃかわいい!!
そして大島さんのマイカメラ登場。記念すべき「あーん」の映像を残しておかなきゃね。大島さんカメラの映像が…潤くんの口がアップで!ひゃーかわいい!松本潤かわいい!

乗馬デート。
隠し砦の三悪人の乗馬場面がかっこよかったらしく。「こんな似合う人いますか?いますか?」と大興奮の大島さん。
「久々ちょー楽しーい♪」と馬に乗って走る超ご機嫌な潤くん。…もうね、ほんとにね、この子は…もう…かわいいんだよぉ…
大島さんが乗るときに乗馬場の人に「彼氏も手伝ってあげてください」と言われ、「彼氏じゃないですけど」ときっぱり。
「引いてみますか?」と言われ、潤くんが大島さんが乗ってる馬の手綱を引いて歩いてるんですけど、「さすがクラブの人はわかってらっしゃる」と満足気な二宮さん。いやいや、わかってらっしゃるのはあなたですよ。
降りるときに馬から落ちる大島さん。
二宮「笑いいらないんだって!」
馬の背中からってけっこうな高さあるけど…大丈夫なのかな?心配…。

ボウリング。
潤くんとタッチしてその手をカメラに見せる大島さん。
二宮「なんかもうマリックみたいになってるよ」
相葉「ハンドパワーが」
ここで真央ちゃんとつくしパパ(小林すすむさん)登場。真央ちゃん・潤くんチームが勝ったら大島さんが潤くんを諦める、大島さん・小林さんチームが勝ったら大島さんのほっぺにチュー。文句を言う潤くんを説得する相葉くん。
真央ちゃんはいきなりストライク!そして潤くんはガーター(笑)
真央「チューしたいんでしょ」
松本「したくない」
大島「そんな面と向かって言わなくても」
そして未知数だった小林さんはテレビ局企画のスターボウリングで2回優勝してる実力。すごいんだなぁ。
真央「もういっかぁ、適当で」→ガーター
松本「ちゃんとやれよ!」
相葉「小悪魔ですね、完全に」
大島チームにバシバシ決められてほっぺにチューが決まりゆく…
二宮「松本潤がどんどん老け込んでいくぞ」
松本「オレの周り味方がいねぇ…」
真央ちゃんは適当にやるし潤くん自身はミスをしてしまうしどんどん点差が。
真央「自分のことなんだからちゃんとやんなよ」
松本「やってるよ…」
そして最後松本さんがスペアかストライクをださなきゃ負けだったのに、7ピン+ガーターで負け決定です。
松本「はいっおつかれさまでしたぁー」
っいうわけでほっぺにチュー、だったのを手の甲にチューに変更で。いざしてもらうとき、「見ないで!」という大島さん。指の隙間(きゃーノビ太さんのエッチ!状態)から見守るにのあい&真央ちゃん。
チュッとチューをされて倒れ落ちる大島さん。「バラの匂い!」だそうですよ(笑)

海沿いを歩く潤くんと大島さんに、「坊ちゃん」と駆け寄るデビット伊東さん。崩れる潤くん(笑)もう色んな人が出てくるね、すごい!
つくしが何者かにさらわれたらしく、「さらったのは道明寺財閥に敵対する貴族」と(笑)なんじゃそのアバウトな説明は(笑)

倉庫に向かう3人。ルネッサーンスの人が出てきて、潤くんが「髭男爵だ…」と。よく知ってるねぇ〜潤くんって芸人さん好きだよね。宿題くんに芸人さんが来るときも嬉しそうだもんね。
縛られてる真央ちゃん。「ごめん…」と謝る真央ちゃんに、「いや、むしろごめん」と謝る潤くん。
髭男爵の右の人(太ってる方)が潤くんに銃を向けたとこに飛び込んで代わりに撃たれる大島さん。一番驚いてるのは真央ちゃん。
相葉「最後はマツジュンの腕の中で死にたいって夢だそうで」
二宮「めんどくせぇ」
めんどくせぇって(笑)
最後に、「愛してるって言って」と言われためらいつつも「愛してる」という潤くん。
そんな大島さんをモニターで見ながら「なかなか死なない」「そろそろ…」とか言うにのあい。こらこら。
最後に花より男子ファイナルの番宣をしてガクッとなった大島さんに、「私あなたのこと忘れないわ!」と真央ちゃん。

忙しいのに今日一日付き合ってくれた真央ちゃん。
真央「色んな番宣の仕方があるんだなって」
松本「一番オトナ」