One Loveメッセージ

新曲One Loveの嵐メンバーからのメッセージ、昨日読んだときは「なるほど〜」と思ったけど、今日は「ん?」とひっかかってしまいました。



相葉雅紀のメッセージ。
僕は朝おきて最初にカーテンを開けて聴くのが一番好きなんですけど…。


って。
え、相葉くんカーテン閉めるようになったの?前さ、ラジオか雑誌かで「カーテン閉めないで寝るから太陽がのぼったら目が覚めちゃって自然と早起き」みたいなこと言ってたような。
芸能人なんだからカーテン閉めてるにこしたことないけど。本当に閉めているなら安心するけど。
相葉くんのメッセージは難しい。にのみあ氏みたいな明らかなダマシじゃなくて、その時の気分で話してるのかもしれないし。ほんとにそうなのかもしれないし。


まぁ、何でもいいや。(と、興味がすぐ他のことにうつる私もAB型)