花より男子ファイナル

テレビつけたらやっててびっくりしましたー。4時半から見たので30分しか見てませんが。
つけた瞬間松本潤がテーブルクロス引きをやってたんですよ。意味わかんないですよね、たまたまつけたテレビに松本潤が映っていて、しかもやっていることがテーブルクロス引き、って。固まっちゃいましたよ。
F4のメンバーに「リーダー」と呼ばれてるよ…あの末っ子ちゃんがリーダー?
テーブルクロスのしわをしわを一つ一つのばして準備。やるのか?やるのか?ってとこで、
松本「一回やめ」
お約束。よっぽどドキドキしてるのか落ち着かないトントン(阿部力)松田翔太くんはじっと潤くんを見つめながら立ってます。そしてニコニコしてる小栗旬
小栗「私をベガスに連れてって♪」
松本「おう」
もう集中してるみたいで真剣な潤くん。笑わないんだ。そしてテーブルクロス引き成功〜☆
大喜びのトントンと旬くん、最後まで冷静な松田くん。「お前かっこいーよ!」と言われてました。
4人並ぶと……トントンと潤くんが同じくらいで、7・8センチ差があって、松田くんと旬くんがおなじくらい、かな?
ぐりしゅんとじゅんじゅん(何その呼び方)の肩の位置に差があって、こんなに違うんだーと改めて。