One Love PV

初回盤についてるPVを楽しみにしてたんでテレビとか某サイトで見ないようにしてたんです。買ってきて汗だくのまま見ました。以下感想を。

  • PV

このPVすごく好きです、きれい!水彩画みたいで、ほんわりします。
歌ってるとこだけ嵐くん登場?間奏はオールCG?それは寂しいかなぁ。
信じている♪、目をそらす相葉くん。
君がいれば〜♪、かがんだ翔くんがキュート。
2サビ、泣き虫肩組んだぁ!山コンビも肩組んでる!うはー
ただ一つだけ♪、櫻葉が人差し指ぴょこぴょこ!!これ愛?これを愛と言わずとして何を愛と(落ち着いて)
にのみあさんカメラ目線少ないなぁーピンで映るときはカメラ目線だけど。
ラララ〜♪、のとこの櫻井さんが好き。腰に抱き着きたいです。
最後また櫻葉っすか。翔くんが上の方指さして相葉くんも目を向けて。ちょうどCGの世界に合ってますね。「相葉ちゃんあの鳥なに?」「あれはケツァールっていうんだよ」「へー」みたいな。

  • 衣装

智くんベストかぁーほんとに坊ちゃんみたいな感じになるね。
潤くんは上のカーディガンなくて、白シャツだけでいいと思う。とか思ってたけど何回か見てたら麻痺してきた。カーディガンあってもいいわ別に。
にーのみあ半ズボン…私としてはアリです。他の半ズボンとやったらナシかもしんないけど。
翔くんと相葉くんはすごく似合ってると思う。なんか翔くんにときめくなぁって思ったらローライズだから?

  • ジャケット

相葉くんの靴ひも変!!(いきなりそこか)昔の電話の、受話器と本体を繋いでるビヨンビヨンしてるやつみたい。
なんでASNはあっち向いてんだろ…
じゅんじゅんもっと起き上がって。これじゃ誘ってるっていうか…なんつーか。
ほんと嵐って髪黒いなー。相葉くんだけ茶色だもんね。みんな黒ー。

  • 歌詞カードの写真

きゃー翔くん男前!キュンキュン。やっぱ顔もどことなくMr.残念に似てるなぁ。Mr.残念っていうのは大泉洋の芝居仲間の佐藤重幸(今は戸次重幸)っていう男前なんですけど、かわいそうなくらい残念な人なんですよ…その人と翔くんはちょっと残念なところも似てると思うんです。顔(眉・目・鼻筋・頬骨)も似てると思うし…翔くんの鼻を指で押さえて見ると、眉から頬骨までシゲに似てませんか?
にのちゃんがか細く見える…上から撮ったから?バランス悪く見えるなぁ。わんこ眉ラブリー。
潤くんの足どれ?って探してしまいました。なるほど右手を置いてるのは右足だったのね。
さとしっく誘ってるみたい。これがサミーってやつ?
あいばたん…指長いなぁ…