ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん!

お昼にこの番組やるのかと思いきや私のすんでるとこじゃ夜中に放送でした。もーTBSさん詰め込みすぎ。ここまでやっちゃうと笑っちゃいますね。
「ちびっこの諸君、チャンネル変えんじゃねーぞ!」と言ったものの相葉くん腕しか映ってないよ(笑)

松田翔太くんからメッセージ。
「ありえなかったことは何?」と。松田くんは香港の海で船酔いしたことがありえなかったそうです。潤くんはずっと「俺はさっきの翔太のはにかみが気になる」とそればっかり。
真央ちゃんは「クランクイン」を挙げてました。真央ちゃんのクランクインはラーメン屋でスチール、しかもスタッフがまばらだったのに対し、潤くんのクランクインは報道陣の前で喋るシーン。「格差社会クランクイン」と言ってました(笑)

●トントンからのメッセージ。
「映画ならではのシーンは?」と。トントンは自分が本物の銃を使ってのアクションシーンを挙げていました。真央ちゃんは「ラスベガスのベラッチェオ(??聞き取れず)を貸しきった上に、花男オリジナルの噴水パターンで撮影したこと」と。

小栗旬くんからのメッセージ。
「F4の中で実際に付き合うなら?」と。ちなみに旬くんは「自分に抱かれたい…!」と(笑)小栗くんってこういう…キャラなの?(おどおど)
ちなみに真央ちゃんは、花男1撮影時→花沢類、花男2撮影時→西門総二郎、花男ファイナル→西門総二郎とのこと。「道明寺だろ!」と潤くんが文句言ってました。
ちなみに潤くんは「アキラは怖いし、総二郎はお茶会忙しい、類は暇だけど近すぎるのも…消去法で自分」と。なんだかんだで潤くんも自分なのね。

花男がいかにすごいか(笑)
・トータル30億円の装飾品を使用してきたらしい。
・香港では1泊130万円のスウィートに泊まったらしい。
・クルーザーは1日使用料3000万だか300万だか。(1桁違ったらすごいことだけど庶民の私からすれば変わらないっていう/笑)
・ロケ移動4万キロ。
・1日も空けずにロスから石垣島へ移動。
VTRの中で、真央ちゃんはサングラス似合わない、と笑う潤くんが最高に可愛かったです。

  • 魔王

二宮「歩き方、鞄の持ち方も違うんです」
それぞれイメージする魔王をやる4人。魔王のアイテム(タロットカード)を触ろうとすると警備員さんに取り押さえられる大野くん(笑)
大野「触らないからぁ」
相葉「主役なんだけどおかしいねー」
大野「みんな殺されますよ(ニヤニヤ)」

魔王の撮影裏側(っていうわりにそれほど裏側なわけじゃない)
大野くんのクランクインは報道陣に囲まれてるシーン。弁護士バッジつけてる!
斗真くんが「大野くんの演技がドラマで見れるのが嬉しい」と話してました。
ニノちゃんとの共演シーンでは、大野くんがとても嬉しそうでした。
二宮「かつていましたか、こんな俳優が。若いころはダークでしたよ、丸くなっちゃいましたね」
なんて記者さんの前でペラペラ喋るニノちゃんと、ぷったりくっついてふふふと笑う大野くん。まじで大宮はカップル。

アラシちゃんアイテムとしてスポイト登場。赤坂アラシちゃんクリニックで使ってるやつですね。また警備員さんに取り押さえられちゃう大野くん。
大野「まだ触ってない…!」
放送内容はこないだとまんま同じのようで。手抜きだー。ぶーぶー。