潤ちゃん、相当後悔したんだろうなぁ…

up:2008.03.29
相葉・二宮がまご、左から大野・櫻井・松本。
二宮「山梨県でぇ…」
ニノがしゃべらないからびっくりしてニノを見る相葉さん。
二宮「まごになってきましたぁっ」
テーマ:なかなかメンバーにいえないこと。
二宮「ぼくは彼に言いたい。そろそろね、腕のバンド…外して欲しいんですよね…」
リーダーを見ないようにして笑う松本・櫻井(笑)
二宮「歌番組とかで、マイク持ったら2006って見えるんですよ。そしたらね、旬じゃない気がするの!」
相葉「なるほど」
二宮「この歌いつ撮ったんだろ、みたいな」
大野「なくすまでつけてようかなって思ってるんだけど、なかなか無くなんねぇし…」
テロップ:愛着無し!
爆笑の嵐くん。
松本「そんな思い出がねぇの?」
***
松本「こないだHEY!HEY!HEY!で、うちのリーダーに言ったんですけどぉ、グループを組んで同じメンバーにならなかったら絶対友達になんないって言ったんすよ」
松本「まぁテレビで面白おかしく言おうとした結果だったんですけど、やっぱ失礼だったなぁって思って」
大野「おっ」
松本「今度一緒に同じ趣味を見つけて遊びに行きたいなぁって」
大野「まぁじで、粘土やろうぜじゃあ」
櫻井「マツジュンが粘土ってぇ…」
大野「見つけていこう!」
相葉「そうだね」
松本「探しといて」
櫻井「あはは!雑用!」
大野「しもべか、おれは」