びっくりするしょ、こっちからきたパスを受けただけだよ

嵐の宿題くん
ゲストは優香。
うちにはビデオとかパソコンとかないんで、今まではナマの放送を聞き漏らさないようにメモしたのをケータイで打ち込んでアップしてたんだけど、今回は疲れてたのでしませんでした。お正月に実家に戻ったので、you tubeで見たのをアップしてます。



櫻井「ゲストは小倉さんと共演有り、小倉さんの印象は、優しいおじさま」
相葉「いやらしいおじさん!!!」
相葉ちゃんに詰め寄るおぐさん。
相葉「すいませんでした!!」



櫻井「優香さん、芸能生活10周年!」
優香「10年ですよ〜意外といるんですよね」
優香「27なんですよ、もう」
櫻井「えっリーダーと一緒?」
大野「どうも宜しくお願いします」
二宮「リーダー何年ですか?ジュニアいれたら」
大野「…13」
優香「先輩だ」
大野「先輩ですよ」
テロップ:態度急変!


  • 1品目、

日直のニノはサンタの帽子をかぶってて、可愛い。
なにを食べようか迷う優香にあれこれ言うおぐさん。正直きもちわるい。
相葉「小倉さんテンション高い〜」
松本「すげー喋る小倉さん、今日」
優香「みんなで食べましょうよ」
みんなすぐに手を伸ばす(笑)潤ちゃんはブッシュドノエルを狙ってたみたい。
櫻井「うわこれ超うめぇ」
ニノが翔くんの耳でぼしょぼしょ。相葉ちゃんは膝付いて、チョコをかじってる。
櫻井「マーキシマム、マキシマムうまい」
松本「マーキシマム」
土台はビスケットで出来ていて、それも食べる翔くん。
櫻井「あ〜うめぇ」
またニノが翔くんにぼしょぼしょ。マキシマム、ってニノが囁いたの地味にマイクが拾ってます。
櫻井「マキシマムうまい!」
ニノ、翔くんのマキシマムを流行らせたいのかな?


  • 2品目、

二宮「カップルにオススメ」
松本「中に仕込んであんじゃないの?」
開けてみると中にはいちごのネックレスが。
松本「こうやってプレゼント入れて渡すんだ」
みんなで食べることに。
二宮「相葉ちゃんいっちゃいな」
相葉「いいの〜おれから」
フォークを近づけると、
小倉「待て!優香ちゃんだろ!」
優香「本気で怒られてんの、テレビの途中で!(爆笑)」
相葉「びっくりするしょ、こっちからきたパスを受けただけだよ、俺」
優香「…すっぱい!」
松本「あ、すっぱい。オレンジかなんかのソースだと思うんだけど」
相葉「そろそろいっていいですか?小倉さん」
フォークをさす前にハッと気づき、小倉さんの許可を待つ相葉ちゃん。
小倉「いや」
相葉「まだですか?まだですか?ぼくもういっていいですか?」
小倉「チョコ今あんまり取らなかったでしょ」
相葉「ほら」
口の中をおぐさんに見せる相葉雅紀。こゆことしちゃう25歳、そうそういないよ〜(笑)
テロップ:汚いでしょ!
ペシッと潤ちゃんに頭はたかれちゃいました。




櫻井「もらって嬉しかったプレゼントとかってあります?」
優香「あたしもらうのが苦手なんですよね。もらうときの反応ってどうしたらいいかわからなくないですか?」
櫻井「じゃあちょっと練習しましょう」
相葉「はい?」
翔くんに背中を向けて、顔を手で覆って笑ってるニノ。
優香「教えてくれますか?」
二宮「それはねぇ、恋愛のエキスパートとしては。今日も唯一でしょ、ジャケット着てるの」
頷いてる大野くん。
優香「ないですか?みなさんそういうの」
松本「いやーないっすね、確かに気遣うってのはあるけど、たまたま自分の苦手なものもらっちゃっても…俺苦手だって言うかな」
客席から、冷めたような「え〜〜」の声。
二宮「相葉さんとかは無駄に表現するタイプなんですよ」
パスがきたよ、相葉ちゃん!ニノを横目で見てる相葉ちゃん。
二宮「うぅゎぁぁぁああ(ソファから滑り落ちる)」
テロップ:リアクション大
相葉「そこまでやんねーだろ!」
小倉「そういえば相葉くんはさ、クリスマスと誕生日一緒だよな」
相葉「はい一緒です」