パンチラ王子、櫻井翔

二宮・櫻井がまごで、左から相葉・松本・大野で座ってます。
櫻井「日本人の幸せって温泉にあると思うわけですよ。みなさんはどういう時に幸せを感じますか」
櫻井「まぁ例えば台本に書いてあったのはパンチラを見た時とか」
二宮「え、そんなこと書いてあったの?」
テロップ:書いてありません
席を立って台本を確認するにのあい。潤くん・大野くんはのんびり立ち上がってにのあいの間から確認。
相葉「櫻井さんだけじゃない?」
松本「お前待てよ、みんなの台本に書いて…」
相葉「ないですねー」
櫻井「書いてあるよ!」
大野くん、潤ちゃんとニノの間から顔を出してたのを移動してニノの右隣から、ひょこっと。
松本「東京ドームでのコンサートとか…」
相葉「櫻井さんは、パンチラってことで」
潤ちゃんが持ってた台本をとって話を締める相葉さん。
櫻井「ちょっと待って待って待って」
テロップ:パンチラ王子
相葉「コンビニとか入った時にー嵐の曲が流れるとちょっと幸せ感じません?」
櫻井「感じる!」
相葉「感じるよね?パンチラとともに!」
櫻井「ごめんねパンチラじゃないから」
大野「ラーメンがぁ…頼んで来た瞬間とか食べる前とか幸せだよね」
ぽかーんとしてる相葉さん。大野くんを見つめてにこにこの潤ちゃん。
松本「伝わりづらいっすね」
櫻井「食べてる時じゃなくて?」
大野「来た瞬間。だってこれから食べるんだよ?こんな最高のものを」
松本「それはラーメンじゃなきゃいけないの?」
大野「俺ラーメン」
松本「ラーメンでより感じる?」
櫻井「これからどんな味が待ってるんだって」
大野「こう…割った瞬間…」
割り箸を割る動きの大野くん。
櫻井「こうやって割ってぇ…(爆笑)」
眉を八の字にして笑いながら、同じく割り箸を割る翔くん。
相葉「じゃあ桜井さんはぁパンチラは何色がいいとか」
櫻井「ごめんねパンチラじゃないから」
相葉「一番最初パンチラって言ったじゃないですか」
櫻井「たぁとえばパンチラって言っただけじゃないですか」
松本「なんで例えたの?」
櫻井「台本に書いてありましたよ」
相葉「書いてないですよぉ」
一斉に立ち上がる4人。風トリオが台本に食いつき、大野くんはニノの腰を触ってます。
松本「東京ドームでのコンサートとか、ロケ弁豪華だったとか…」
大野「めっちゃ寝たとき」
二宮「めっちゃ寝たときって書いてありますね」
大野「どういうことなんだろう…」
櫻井「感じない…ですか…逆に感じないですかパンチラでは」
大野「最近さぁ…」
松本「パンチラって最近見ないよ」
相葉「どこで見んの?」