相葉ちゃんの連ドラ、久しぶりに見たいなぁ〜

櫻井「というわけで今回はおじいちゃんの引退試合に参加して来ましたー」
引退するまでにやりたいこと。
松本「えっなになになに、どうすればいいの!?(混乱中)嵐を…」
明らかに混乱してる潤ちゃんにみんな爆笑。
二宮「どうすればいいか教えたげて?」
櫻井「そんなリアルに考えなくてもいいんだけど」
松本「嵐の(引退)ってこと?」
相葉「嵐のってこと」
松本「今まで引退するってことを考えたことある?」
大野「俺はデビュー当時から逃げ出したいと思ってた」
翔くん爆笑。
大野「オレとニノ」
テロップ「未遂コンビ」
相葉「あん時そーとー忙しかったよね」
大野「1日さ、30分とか1時間とかしか寝れない日が1ヶ月以上続いたでしょ?」
大野「俺芸能界ってこれ一生続くのかと思ってた」
大野「どうにか逃げなきゃ!と思って」
松本「死んでしまう、と」
櫻井「僕はねーこないだほら二宮くんがレッドカーペット歩いたでしょ?映画祭で。5人で歩きたいなぁと思ってね」
二宮「ベルリン行く!?」
相葉「どうだったんですか?ベルリンは」
二宮「楽しかったですよ、大人気だよ!嵐も大人気!パリで!」
笑いながら立ち上がる櫻井・相葉。
櫻井「それはない、それはないって!!」
相葉「嵐知ってるやついないだろ〜!?」
二宮「ほんとだって!!」
櫻井「言いすぎだろ〜!」
相葉「無理すんなって〜!」
     *
櫻井「相葉くんなんかあります?」
相葉「……ま、月9でしょうね」
櫻井「月9っても色んなものありますよ、ラブストーリーだったり、またまたサスペンスだったり」
相葉「いや!アクション!アクションがやりたい!」
櫻井「月9でアクションはねーだろー!」
松本「やってねーだろ!見たことねぇよ!」