櫻井と相葉が隣だと会話が弾むような気がする

松本「行ってまいりました…(消沈)」
声のトーンにびっくりして潤ちゃんを見るニノ。
櫻井「なんでそんなにテンション低いんですか?」
相葉「まいったな〜」
二宮「二人ともまずいって言われちゃったんですけど…すいません…」
二宮「ぼくたちやっちゃったわけですけども、みなさんのね、やっちゃったエピソードをね、聞きたいなと」
相葉「キャプテンと一緒に行ったときに、カラオケにさ、TOKIOの松岡くんと、一緒にさぁ行ったじゃない」
大野「あぁ、行ったねぇ」
相葉「あん時も、この人やっちゃったんですよ、ね?」
松本「なにやっちゃったの?」
相葉「松岡くんが、歌いだしたわけ、花唄、あ〜花が咲く〜♪」
相葉ちゃんが歌うと左右に揺れる翔くん♪
相葉「歌いだした時に言っちゃったの、キャプテンが誰の曲〜?って」
相葉「TOKIOの曲を!!」
相葉「あ!!と思ってごまかそうと思ったんだけど、松岡くんプッチンきちゃって、お前ちゃんと教えとけよ!(蹴り)って!俺が蹴られて!」
大野くん爆笑。
相葉「この人やっちゃったのに俺がやっちゃったみたいな雰囲気になって」
笑いっぱなしの大野くん。
     *
櫻井「ジャニーズ事務所みんなで初詣行ったあとに、ちっちゃいうどん屋さんに行くんすよ。みんなグループの人が頼むからすごい量のオーダーが入るんだけど、途中でNEWSの子とか、関ジャニの子とかがみんな呼ばれて先帰っちゃったわけ」
松本「頼んだまんまね?」
櫻井「頼んだまんまね」
松本「オーダーしたのに」
櫻井「したのに」
櫻井「月見うどんの方〜って店員さんが言って、返事ないんすよ、月見うどんの方〜、で、俺が、もう帰っちゃったんじゃねぇの?ったら、森光子さんが食い気味で、わたしのです…って」
櫻井「こいつケラッケラッ笑ってさ」
爆笑の相葉ちゃん。元気のなかった潤ちゃんも笑っててよかった。
相葉「この人やっちゃってると思って、こう下向きながら、お前やっちゃってるぞ〜(肘で翔くんをつつく)つって」