STAND UP!!

ニノが出てる。
ニノこの時20歳か〜幼い顔してるなあ。
ニノの口から「童貞」って聞くとすごいドキドキする(笑)
ニノも童貞じゃないんだろーけど、童貞くさく見えるのはニノの演技、だよね。決してソレっぽい顔だからじゃないよね。

最初、ニノが金髪&立て髪&シルバーアクセ&タンクトップで登場で、すっごくかわいかった。タンクトップっていうのかなぁ、バスケの選手が着てるようなぶかぶかのやつ。おっぱい見えちゃうんじゃないかってすんごいドキドキした。えぇ、変態なんですよわたくし。



山下くんに「お前と一緒にすんな」って言われてきれるニノちゃん。「あそこまで言われて黙ってられっかよ!!」怒ってもかわいいなぁ〜←盲目。
あーもう脚本が面白いのか、二宮和也がかわいいのかわかんなくってきたわー。





「もう平気ですから」って釈由美子に笑いかけるときのニノちゃんのかわいいこと!かなり体温上昇した〜!かっわいいなぁ。