はねるのトびら

ほぼ100円ショップ櫻井翔くんが出てた〜♪はねトびは毎週見てるからそれに翔くんが出てくれてうれしい。ちなみにオシャレ魔女のコーナーが一番好き。
翔くんの言動だけ注目してたから、はねトびメンバーの誰が喋ったかはメモってません…翔くん以外は「」って表示ね。

ほぼ100円ショップのあちらこちらにバボちゃんがいる〜!で、ごみ箱コーナーを見てる翔くん(笑)
「ごみ箱を真剣に見てるわっ!」って騒がれてた。

金のネックレスを手に取る翔くん。
櫻井「金のにおいしない!!」
え、金ってにおいするもんなの?ブルジョワの翔くんは金を知ってるのね…においがしないから、メッキじゃないかと判断。
「じゃあコレいく!?」
櫻井「いかない!!」
いかないんだ(笑)
それにしても翔くんの指きれいだな〜細長い。爪もちゃんときってある。こういうの素敵。
で、自信満々に絵皿をレジに持っていく翔くん。でもいくらか発表されるまでどきどきしてる。まぁ、結果は見事100円で、わかった瞬間の翔くんったら(笑)
「自信満々だったんでしょ??」
櫻井「いやっ、びっ…」
ハッと口をふさいで、
櫻井「いや、思ってましたよっ!」