食わず嫌い

食わず嫌いに櫻井翔くんが出てた。
これをずっと楽しみにしてたよ〜☆翔くんかっこいいわぁ☆




いきなり生春巻きって言われて、
「うえぇぇ!?」
みたいになったのがおもろかった!!
えっ食べる前から生春巻きで決定!?
ま、まさかね……
いやでも好きなものだったらあんなに動揺しないだろうなぁ…




一品目、鴨せいろ。
「おそばが好きなんですよ〜」
「おそばだったら朝も昼も夜も食べれます」
ここでなんか「あっそ」みたいな雰囲気になったから、あわてて
「夜に食べるんだったら鴨せいろ、っていうの言い忘れました」
だって。うん、鴨せいろは嫌いなものじゃなさそうだな〜。



この時点で罰ゲームの話をし始める。
こないだニノが来たときはニノが負けて、一人で「A・RA・SHI」を踊ったらしい(笑)えっ、ニノ来てたんだ。ニノ何嫌いなんだろ〜。





二品目、生春巻き。
食べて、「パクチーが入ってない」ってびっくりする翔ちゃん。
まさか?まさか翔くんパクチー苦手?パクチーの入ってる生春巻きを食べてから生春巻きが苦手とか???
嵐でご飯食べに行って(仲良しだよなぁ…)、生春巻きが出てきたらしい。
半分に切ったやつを一つまるまる口に入れちゃって、口がすっごいことになってた(笑)全然喋れてないの。
まだ口に入ってるのに、もう一口食べちゃったからさらにひどいことになってる(笑)
なんでこういうことしちゃうかなぁ〜せっかくかっこいいのに。食べるの好きだもんね。





三品目、カクテキ
焼肉屋さんではキムチの盛り合わせは頼まないの??って聞かれて、
「カクテキを個別で注文しますね〜」
なんで?って聞かれて
「別にいてもらっても相手できないし…」って。なんでそんな悲しそうな顔するの?(笑)
カクテキを一つ食べただけなのに、翔くんおでこからかなりの汗が。翔くん別に辛いの平気だよね?辛いの苦手なのは潤ちゃんだよね。
代謝がいいんですよ」「すごい汗かく」って言って眉をしかめてる。




四品目、カツオのたたき。
小学校の修学旅行で四国に行って、カツオのたたきを食べて好きになったという翔くん。
小学生でカツオ好きになるんだ〜大人だねぇ。




お互いの嫌いなものを色紙に書く。
「時々どれほどそいつを嫌いか確認するために食べるんですよ〜でも今日そうでもなかった…」
って言ったら、すかさずタカさんに、
パクチー入ってなかったから?」
ってつっこまれてる。やっぱり生春巻きかなぁ!?





優香の嫌いなものはネギトロと考えた翔くん。
優香は、翔くんの嫌いなものを生春巻きと。
ちなみに翔くん、色紙にどーんと書けばいいのに、上の方にちょこっと書いただけ(笑)
翔くんこの番組見たことないんじゃない?




「ネギトロが違ってたら、次これ!っていうのもうないです…」
なんか翔ちゃんすねてる?
「いや、次ないもん」
ってタカさんに言われた(笑)
あ、段々すねてきた!!!翔くんすねてる!!かーわいい!!






嵐を改名して、小雨にするっていうのは?って言われて、
「嵐ってはじめ言われたとき嫌だったけど、小雨はもっと嫌です」
嵐って名前やっぱ嫌だったんだ!(笑)
わたしも最初「嵐」って聞いたとき「え〜」って思った。
今じゃ「嵐じゃなきゃ!」みたいな感じだけど。




左に翔くん、右にニノで、A・RA・SHIをうたうことに。
すごい嫌そう(笑)
翔くんが嫌がってる時の顔も好き。口とがらせて、肩から力が抜けてて、訴えかけてくる目の感じが。
でもわたくし、右側の二宮さんばっかり見てた…かわゆい…




踊りきって帰ってきて、タカさんが「ちゃんと嵐だったよ、二宮くんは小雨って感じだったけど」って(笑)
えーー!!ニノ小雨!?
確かに体は嵐じゃなくて小雨だけど!(笑)