実験SP、VS嵐

アラシゴト更新されてました。
・驚きの嵐!世紀の実験SP5→12月28日18:15〜
わぁい!実験!(*´∀`*)嬉しいな〜♪実験何やるんだろう、相葉ミラーマン雅紀に期待してもいいですか?冬に船シリーズはないよねぇ…?それとももう夏に撮ってあったりして。翔潤で気球の続きやっちゃう?何てったって櫻井翔の翔は飛翔の翔だから★櫻井くん今度こそ空飛ぼうよ、風を感じようよ、風になろうよ、そして風の向こうへ!あなたの分の想いも抱いて(地上で待ってる潤くんの想いも)、階段のぼるよう上向かって(成層圏目指して飛ぼう!)、辛くて苦しくたって耐えて(プレッシャー?そんなのただ乗るだけ!)、歓声浴びる姿描いて(スタジオでは3人が待ってるよ!)、光と影その向こうへ(行こう向こうへ!)、闇を照らす君の声(頂上の方へ想いを掲げ!)
すんません今熱出てて。早く下がるといいな。

VS嵐、新春最強王者決定戦スペシャル→2009年1月10日19:00〜
VS嵐のスペシャル〜♪(*´∀`*)VS嵐4月から全国放送にならないかなぁ(´p`)見たいよーフジテレビさんVS嵐をぜひ全国にお願いしますよー。