TVガイド、FLIX

●TVガイド
あ、嵐って連載やってたんだ。櫻葉がでてました。
翔くんがパソコン持ってきてて色々調べてくれると話していて、
相葉「だって翔ちゃんがいるもん!」
櫻井「そうだな、俺がいてくれちゃうからな(笑)」
翔くーん!!何その言い方(*´∀`*)


●FLIX
ニノが流星トーク。衣装はあんま覚えてないけど白シャツに黒のベストみたいので、爽やかな好青年でした。可愛い顔してるんだよなぁ…めったに思わないけどさっ。←ニノに対して素直に褒めれない(笑)
二宮「復讐に関しては魔王に勝てないと思う」
二宮「マラソンの時に原作を渡されて、やるかもしれないよって」
ラソンっていったら2007年の秋かぁ。へーそのくらいからドラマの企画ってすすんでるんだ。
原作を読んでるだろうと錦戸くんに流星原作トークをされて、知ったかぶりをしたそうです(笑)それで原作を読む気なくした、と(笑)
私が初めて見た嵐の作品・青の炎の話も出てました。青の炎は原作が真っ黒になるほど読み込んだのね。そうだったのかぁ。