「俺たちも畑作るか」「まずはナスあたりから」

ひみつのアラシちゃん。11月19日。
up:2008.11.26

・ゲストは黒谷友香さん。
・VTRには智くんの大好きなマイケルジャクソンが出ると話を振られて、松本「俺ら10年くらい一緒にいるけど初めて聞いたよ」、二宮「どっちなの?」、大野「もう大好きです」、「うそだよ、笑ってるもん」って言われてました。嘘なのー?
・韓国だったか中国では手相を作ることをしてるそうです。ニノが「もう死んでるよって言われたんですよ」って手の平を見せてたんですが、すごい生命線短い!手の甲は雑誌とかテレビに映るけど手の平って初めて見たかも!
高須クリニックの院長は家族に整形手術をしてもらってるそうです。二宮「イエス高須クリニック、じゃなくてどっちかっていったらノーだもんね」
・翔くんがついに言えるかと思ったらカメラマンさんが翔くんのほっぺをプニッて。櫻井「おいっ!」、そして潤くんが「目が離せない!」と。いっつも翔くん言えないねぇ。
・誰だったかな?黒谷さん?の好みが翔くんだと言われ、ガッツポーズをしてました。翔くんは嬉しかったらしく「唇が歯にくっついちゃった」と。へーこんなことあるんだ。私なったことないです。嘘ついたときの猫田(木更津キャッツアイ)みたいな顔になってるよ?
・大野「…人生を変えた!」、相葉「…!整形美人ちゃん!」、二宮「…目が離せない」
・バービー人形になった人。小窓に映る嵐くんの顔見るの辛いです、うわって顔してる(>_<)整形やりすぎだもん。しかも同じく整形をしてバービーの恋人・ケンになった人まで現れたけど実際には恋人ではないそうです。それを聞いて、相葉「…ケンは救われてんの?今は。…じゃあよかった」、相葉くん優しすぎるよ。゜(゜´Д`゜)゜。
・二宮「なんでこっちの3人は選ばれないんだろ…」、大野「ケンは?ケンは何て言ってる?」
・先週も登場したニューハーフさんのVTR。ダルさんと呼ばれてた橘優希さんは腰にシリコンを入れてくびれを作ったそうです。潤くんはナチュラルにくびれがありますよね。紅さんは甲状軟骨を取ったから喉仏がないそうです。へー喉仏って盲点かも。10万でできちゃうんだ、もっとかかるかと思った。林みろさんはふくらはぎの神経を切って足を細くしたそうです。なるほどね。

  • 自分説明書

・あれ…ぼんやり見てたから質問の答え全然メモ取ってないやぁ。
・料理をしなさそう→ノー。櫻井「そのまま食べんの?」、二宮「それでいけると思った?」、櫻井「思ってないです」
・カラオケの選曲が古そう→イエス。カラオケで何を歌ったらいいか友達に電話で聞くそうです。二宮「ミリオネアみたいになっちゃってる」。カラオケで女の人に何を歌ってほしいか、松本「ドリカム」、櫻井「何度でも、ね!」、松本「うれしい!たのしい!大好き!かな」、二宮「aikoだろうね」、櫻井「花火のうた!」、二宮「花火ね」。ことごとく意図してる曲名を外す翔くんが愛しい(*´∀`*)
・一人でテレビにつっこんでそう→答え不明。潤くんは独り言が多いという話で、「儀式ですよね」って、儀式なの?(笑)潤くんの独り言は将来家族と暮らすときのリハーサルらしい(笑)お風呂が沸きましたってお知らせには「はい!りょーかい!」と、寝るときには「寝ます!」って言うそうです(笑)いやいや、寝ます!っていうのは独り言っていうか宣言だから(笑)
・まとめ買いしてそう→ノー。
・野菜より肉を食べそう→ノー。黒谷さんは自分で畑を作っているそうです。二宮「俺たちも畑作るか」、櫻井「まずはナスあたりから」、オセロ松嶋「あれもええらしいよ!…忘れた」、二宮「残念ながら末期です」
黒谷友香さんの説明書、潤くんパーフェクト★おめでとー。京都ゆたかの1万5千円のサンドイッチ食べてました。1万超えるサンドイッチってどんなん?食べてみたいなー。
・来週は相葉&大野でスズメバチの巣駆除!?は?なんて危ないことさせんのー(`へ´)