流星の絆、7話。

・静奈「あんたお兄の何なの?」、中島美嘉「あたしあんたの何なのさ?」、このセリフは一体…?昔のドラマか何か?私はドラえもんのび太が言ってた「ぼく桃太郎の何なのさ?」を思い出します。
・盗難車を運転するのは錦戸くん。にーのは助手席。
・静奈「お母さんの連れ子なんだ、アタシ」、サラッと言ったねぇ。
・泰輔は「タレ目ののり煎餅」??功一が「アクセル」?
・おはぎさん。ジャガーと綿棒も気になるけど(笑)樽ドルもすごい気になる!なにあのブリンブリン!あの体魅力的すぎる!って思うのは私がデブ好きだから?太った人好きなんですよー。
・柏原「泰輔は可愛いなぁ、こっちは素直じゃねぇ。だから女にモテねぇんだよ」
・功一「何で用もないのに会ってるんだよ!」
・静奈「やっぱり家まで送って下さい」、上着で火花から守ってくれた★素敵ー!送り届けた後はウッキウキですやん、かーわいいー♪
・功一「静奈、ちょっと座んなさい」、静奈「えーお風呂入りたいんだけど」
・静奈「泰兄が想像してるような変な関係じゃないもん!」、泰輔「俺が変な想像してるって何でわかんだよ!」
・店長「俺の想像力なめんなよ!全裸で股間に天狗のお面つけてパラパラ踊ってるよ!」、功一「つか、仕事しなくていいんすか?」
・オタクの錦戸くん(笑)うわー…こんな錦戸くんもうどの番組でも見れないだろうなぁ。レアなもん見たわぁ。
・警察に口紅のキャップ発見させた…!すごい。
・泰輔「警察が俺らのシミュレーション通りに動いてんじゃん」
・功一「今度は証拠じゃない、動機だ」、泰輔「バカでもわかるように説明してくれ」、功一「堂々と家に入れる奴がいるだろ」
・横須賀ラブストーリー。戸神「あの日を境にあなたから笑顔がなくなった」、アリアケのあった店は今はカフェ。店に入ると色んな思い出がぶわーって(´;ω;`)静奈「でも、柱がある」
・戸神「キス、しても、かまいま、せ…」
・泰輔「警察がさ、動き出したんだよ」、静奈「へぇ…」
・静奈「泰兄しつこい!いくら兄弟でも話したくないことあるでしょ!」、泰輔「兄弟じゃないよ、今でもそう言ってくれるのは嬉しいけど、違うよ。心配すんの、兄貴だからじゃねぇぞ」
・功一「ダメ押しは泰輔、お前の証言だ」
・警察が戸神に接触する前に沙織が消えるはずだったのに、警察が先に接触しちゃった。
・静奈「引き留めてくれると思ってた」
・泰輔「アニキ、あいつ本気だよ!本気で仇の息子に惚れてるよ!いいのか?」、功一「いいわけねぇだろ!」