スペシャル?

嵐の宿題くん。11月17日。
・泣き虫さんがひざ枕!!耳かき!!(*´∀`*)やっばいもう潤くん可愛い!大好きだよ〜♪もうあなたにめろめろですよ。
・にのみやかずなりに見せつけられた30分でした。一体何人の大野ファン&相葉ファンが悔しがってるんだろ(笑)
・仰向けで天井を見てマイクに気付く翔くん。こんなときも翔くんは吸収することがあるのね。
・自分の足をくすぐって悶える相葉雅紀氏が可愛すぎる。もー(*´∀`*)
・スタッフ日記もおもろかったです。”今度はベッド用意しますか?あ、ベッドお金かかるか…え?っていうか、まだこの企画引っ張るの?いやぁ〜…”って。
・宿題くんスタッフさん、またこういうスペシャルお願いしますね★楽しかったです!2、3ヶ月に1度やってくれると嬉しいです。
・しっかしひみつのアラシちゃんはなんであんなに面白く出来ないんだろうなぁ…宿題くんなんて今回お金かけないで&嵐が自由にやってあのクオリティだよ?いや、これ文句じゃないですよ?単純に不思議なんですよ。