一回死なれてるんですか?

ひみつのアラシちゃん。11月27日。

・ゲストはMEGUMIさん。
・曲乗り、綱渡り、スカイダイビング、ロシアンルーレットスノーボーダーバンジージャンプ、レスキュー隊員。色々なVTRが流れましたがどっかで見たことあるものばかり。残念です。
・そんなVTRよりも何よりも!翔くんのもみあげが可愛い!(*´∀`*)頬に髪がかかって可愛さアップです★
・もみあげがキュートな翔くんは「嵐の中で1番命を懸けなさそうな人」に選ばれてました。「ぅ俺ぇ!?」って目パチパチして。そんなことないもんねーぇ?

松山空港に相葉くん&大野さんが到着。へー愛媛に来てたんだ!
・相葉「イメージするハンターは誰に似てる?」、大野「松崎しげる
スズメバチハンターの徳永進さんはもう20回は刺されてるらしい(>_<)大野「1回死なれてるんですか?」
・相葉「テンション上がってきた!」
アルマゲドンの曲にのせて防護服で登場★かっこいい!!
・大野「ブンブンいってる!」、相葉「大丈夫、防護服着てるから!」、大野「大丈夫なんだけどね」
・相葉くんほんとに頭にタオル巻くの似合うなぁ(笑)おでこが超キューティクルです。
・「取ったよ!取った!」と相葉くんがでっかい蜂の巣を持ち上げてます。でかぁ…!
・今取ったのはキイロスズメバチ。今度はオオスズメバチの駆除に。キイロスズメバチの4倍の大きさで5倍の毒があるそうです(´;ω;`)心配だよ〜。
・大野「でかっ!やめよう」、相葉「やめよ?」
・相葉「刺されたらどうなるの?」、徳永さん「死にますね」、大野「笑い事じゃねぇし」
・巣を見つけるために蜂に目印を付けたのに、その蜂を見失った(笑)スタッフさんが見つけて、相葉くんダッシュ★かーっこいいー(*´艸`)
・「俺足が痛い気がする」と言う相葉くんに、スタジオのニノちゃんが「もう帰れよ!」とキャンキャン。
・相葉「吸われた気がする」←いやいや吸わないから。「刺された」ね?(笑)、大野「勘違いだよ」
・相葉「裸だったら」、大野「死んでたね」
・掃除機で吸った蜂を見て、智くんが「怖い顔してる」って。たった一言だけどこういうとこが好きよ、あなた(*´∀`*)
・相葉「刺されたまえしー(前島AD)どうだった?」、前島さん「やるもんじゃないな」
・スタジオにて感想を。相葉「3日は出来ても4日はムリ!」、二宮「じゃあ週3でやりなよ!」、大野「二度とイヤだ!」
・相葉くん、智くん、本当にお疲れ様でした(>_<)

  • 自分説明書

・普段着でも胸を強調した服を着てそう→ノー。「昔調子いいときはシャツのボタンが飛んでた」と話してました。調子いいときって(笑)
・かかあ天下っぽい→ノー。
・泣きそう→イエス。翔くんが唯一イエスと言っていて、「俺の想像するMEGUMIは、友達の相談とか受けて泣いてそうなイメージ」と迫って、半ば無理矢理イエスと言わせた感じがしました(笑)MEGUMIさんは「友達の相談で泣いたことはない」そうです(笑)
・打たれ弱そう→イエス
・結局だれが一番予想できてたかわからないまま終了。来週は双子スペシャルだそうです。