流星の絆、5話。

up:2009.03.30
・功一「この顔以外憎めないよ!」、泰輔「あの顔を描いて欲しかったの!」
・功一「しー、お前…泣いたのか?」、静奈「アリアケのハヤシライスと同じだったの」
・功一「お前は味オンチだから仕方ねぇよ!」、静奈「舌が覚えてたっていうか…」
・功一「偶然なんかない!どっちかがどっちかの真似したってことだよ!」
・泰輔「アイツが犯人だよ!」、功一「でも証拠がない!期待してがっかりして14年だ」、静奈「お兄の言う通りだよ」、泰輔「確かめるってどうやってだよ」、功一「俺に任せろ」
・泰輔「兄貴にバレたら次から軍手はめてけって言われるぞ」
・柏原「ハヤシライス」、店長「内緒だよ?」、スッとまかないのハヤシライスを出す(笑)
・泰輔「好きっスね、全裸シリーズ」
・しーがジャージにメガネ&みつあみだ★高山「こんなこと言ってやれんの俺だけだぜ?」「人に会う約束してんのぉ、帰って?」、もー高山ムカつく!(笑)しーのお尻可愛いなー。
・妄想係長高山は二度死ぬ。高山「これは僕たち二人の問題です(手を握る)二人を繋ぐものは200万円分の債権なんです!ドル建て債権は絆なんです!」、おぉ!さりげなく「絆」が入ってる!
・泰輔「うわー切ねー俺だけドラマ乗れてねぇー」
・功一「そしてついに昨日その暗号を解読した(ニヤニヤ)」
・功一「嘘や偶然じゃない。あの夜裏口から出てきたのは戸神政行だ」「作戦を大幅に変更する。狙うのは一千万じゃない、有明夫妻を殺した証拠だ」
・店のシャッターを叩く戸神、ニコッてムカつくなぁ(笑)戸神「僕はだめんずだ…ただ手を握っただけです」、功一がコップを割る。ニノちゃんがギョロッて睨んだー!かっこいい。
・戸神「僕は戸神ダメナリだ」
・戸神「今年も童貞で年を越すのかぁ…」、功一「サラッとすごいこと言ったよねぇ?」
・戸神「拝啓高峰佐緒里さま」、功一「堅くないっすか」、戸神「超嬉しいです」
・母の日を思い出すしー。
・静奈「暖かいお店でした…」
・萩村「重ね合わせてんのよ、息子と君たちを」
・「ジョージだぁれだー?」ってどういう遊び?
・戸神母「梨食べる?」、戸神「あれ?梨は?」、母「ないわよ!」、ローズ姉さんかわゆい。
・功一「頼るなら柏原じゃねぇえかと思う」
・矢崎の奥さん来た。「あなたの両親を殺したのはうちの旦那です」