麻央美人/アジアツアー

up:2008.12.07
今日の櫻井くんは黒スーツに水色と黒のしましまネクタイ。
…注目すべきは櫻井じゃないよ!(呼び捨て?)それよりも小林麻央ちゃん!すげー美人…お人形さんだよ。ツイードのスーツ似合ってるよ、髪もまとめてすごい美人(*´∀`*)あぁもう可愛いなぁー♪麻央ちゃんのためにZERO見てるようなもんだよー★(あーあ、言っちゃったよ)
今日のイチメン!はG20のサミットについて。私が中学で習ったときはG7だったなぁ。昔はヨーロッパアメリカ日本が世界の経済を占めてたとこがあったけど今は新興国(中国、ロシア、インド、ブラジルとか)も大きな力を持ってきたんだよーって話、だったと思う…。世界経済とか、選挙の話はいくらイチメン!で優しくかみ砕いて話してくれてもわからないです…(´;ω;`)
あと、嵐のアジアツアーについて。
櫻井「2年振り2度目のアジアツアーだったんですけど、前回は日本から海外へ赴くという意識が強かったんですけど、今回は各地にあるホームに行くような、待っていてくれる方のところにこちらが赴くようなそういう感じがしました。こう…アジアという大きな枠組みの中で活動させていただいてるなぁという実感がありました」
…よくペラペラとこんなに喋れんね!練習したのかい?