うたばん

いきなりstep and goからでしたね。ダンスも歌も衣装も素敵でした!翔くんは衣装もお似合いで、かっこよかったなぁ〜!潤くんのダンス、かっこよかったです!5人がナナメになって、翔くん相葉さん大野くんって踊りだすところ、素敵です〜(●>U<●)にのあいコンビでのパート、かわいらしいなぁ〜♪実はそれだけで、にのあいに全然注目できなかった…他3人が輝いてて。ごめんなさい!
翔くんの不器用っぷりというか、恋愛下手というか、そういうのが表れててキュンでした。なんて翔くんは期待を裏切らない返答をする人なんだろ。ムフフ。
ニノたんちょこちょこ映るねぇ〜。自分からキスをするのが少ないというニノたん、あんだけドラマに出てるの見てるけれど、残念ながらニノたんのキスシーンは見たことがありません。最後の、「うちの大野は?」発言とかキュンです。そしたら大野くんのきっれーな指が映りましたね!
潤ちゃんのモテる秘訣が。なるほどねー、そのへんは想像通りなのか…。ミニドラマも、大変かわいらしい。でも、チョコはもらえてませんでしたね。まぁあの流れからして、中居くんだけもらえないっていうことになる予定だったのにね、ニノたんへの義理というか(笑)潤ちゃん残念でした。
相葉さん、美山加恋ちゃんに「明るいしおもしろい」って言われてまじテンション上がってましたね。あと、中居くんにストール握られて苦しそうでした(笑)「中居くん!そこ握ったら相葉さん苦しいから!離してあげて!」っとついつい叫んでしまいました。
大野くんはやっぱり沢山映りますね〜うれしいです。バトルの度に爆笑。「船チャーターして」って!(笑)花より嵐、「智は友達と抱き合ったりキスしたりするんだ」って台詞、大野くんに似合わないー!(笑)ああいう遊びキャラの大野くんもかっこいいなぁ〜!
繰り返しみたいところですが、うちにはテレビしかないんで、実家に帰ってから見ます♪ちゃんと録ってくれてるのかな?心配だなぁ(笑)