HEY!HEY!HEY!

up:2008.03.02
え、この番組って1時間ずーっと嵐くん映してくれるの?えー嬉しいけど出かけられないじゃん…。
ゲストは嵐くんの他に、宇多田ヒカル、ET-KING、中村中
座り順は、1段目に翔くん・潤ちゃん。2段目にニノ・相葉さん・大野くん。
***
まずはウタダ。ウタダの絵可愛いなぁ〜。
まっちゃん「できればMステでやってくれ」
笑う翔くん。よく翔くん映るなぁ。
鬼平のコスの話。
まっちゃん「それもMステで…」
ウタダが映ると後ろにいるにのあいの胸が映るの〜にのあいくっつきすぎです。相葉さんと大野くんの間があいちゃってるじゃないですか。
ウタダのご飯事情。
にのあい苦笑い。嵐くんってほんとよそだとおとなしいなぁ〜。
CDリリースの週は打倒ウタダですよ!
***
そして嵐くんの番です。

  • メンバーの服装が変わってきました。by松本潤

松本「二宮なんですけど、今までって何日も同じ服でも平気な印象だったんですよ」
松本「同じジャージとか同じパンツをずーっと履いてる印象だったんですけど、最近はスキニーとかちょっとブーツインみたいなことしてみたりとか」
まっちゃん「ちょっと異性を意識してんの?」
二宮「まぁ…そうでしょうね」
二宮「いうても24ですから」
二宮「ずっとゲームやってたんで、服だけでも、仕事行く時くらい勝負してやろうと」
相葉「楽屋で着替えするんですけど、まぁおパンティも見えますよね、見たくなくても見えちゃうんですよ」
相葉「コイツこないだタオル地の…」
まっちゃん「これはなかなか履かれへんよ」
二宮「吸水しまくりますからね」
まっちゃん「お前若いのに残尿とかないやろ!!」
二宮「汗とかもかきますから」
***
ついにアーティストとしてデビューしました。by大野智
松本「リーダーですよ」と、大野くんの肩を組む潤ちゃん。
にのあいの横に座ってたはずの大野くんが潤ちゃんの横に降りてきてます。
櫻井「ちょっと作品集なんかを出して、個展もやるんですけど…そこに載ってるフィギュアとか作った絵とか」
大野くんの作品の話なのに、翔くんが説明しちゃうのね。愛されてます。
浜ちゃん「すごいよな!これホントに作ったんやったら」
大野「いや作りましたって」
二宮「これ帽子とか髪の毛も自分で作って」
まっちゃん「これ…黒人みたいなのが好きなのね?」
大野「自然と黒人になっちゃう…」
まっちゃん「なかなか自然に黒人になっちゃわないよね〜」
***
メンバーの誕生日に似顔絵をプレゼント。by大野智
櫻井「ぼくらももらったことがあって、まぁ二宮だったら17歳の時に…」
二宮「17歳の誕生日に17体ああいうのを書いてもらって、誕生日おめでとうみたいの書いてもらって」
櫻井「ボクも20歳の時に絵を描いてもらって」
VTR。えーーーという観客。
櫻井「全然ボク関係ないですよね!」
まっちゃん「お前はこうなれ!みたいな…?」
櫻井「どうしていいのかわかんない」
***
犯人は誰だ!?by櫻井翔
櫻井「聞いてくださいよ浜田さん」
翔くんが話してる間、横で潤ちゃんと大野くんがなにやら話してます。何のおしゃべりでしょ。
櫻井「Tシャツとお香を渡したんですよ」
櫻井「2日後くらいに移動車に乗ったんですよ。それが置いたままだったんですよ」
櫻井「現場では、ちょっとお香焚いてみようよ、うわどうしようもなく臭いねとかぼろくそに言われ」
松本「ごめんなさい、ものっすごくくさかったんですよ」
まっちゃん「なんでそんな誰も得しないもの買ったの?」
櫻井「Tシャツも買ってったんですよ。だからせめてTシャツは持って帰ってもらいたい」
櫻井「Tシャツの上にお香がきれーに乗って助手席に置いてあったんですよ」
まっちゃん「なぜリーダーはそんなことしたの?」
浜ちゃん「いやリーダーは自分で服買えへんから持って帰ってるはずや」
浜ちゃん「絶対この3人(風トリオ)のどれかや」
相葉「ちゃんと持って帰りましたよ!」
相葉「おれ洗濯したらこんなちっちゃくなっちゃって」
相葉「もったいないんで着たら、こっち(乳首)がういちゃうんですよ」
二宮「俺も持って帰ったんです!俺リハの時着てたんで…それはこの人(櫻井)もみてます!」
櫻井「ラクダの絵が描いてある…」
そして次は潤ちゃんが疑われ…
松本「ちょっと待ってくださいよ!!俺持って帰りましたって!」
松本「俺ほんとあるんだよ!(翔くんに向かって」
松本「俺白いTシャツ持って帰ったもん」
潤ちゃん必死すぎる(笑)
櫻井「松本…(小声」
腕を組んでチラリと潤ちゃんを見る翔くん。
二宮「何色が置いてあったの?」
まっちゃん「誰に何色あげたの?」
松本「白と緑とベージュがあったよね」
櫻井「はいはいはい」
松本「俺は白を持って帰ったの。で、白とお香は俺のリビングに置いてあるんだ」
松本「俺は絶対持って帰った!」
あぁ松本さん熱弁…翔くんに無実を晴らそうと必死です。
櫻井「………お香の色は何色でしたか」
翔くん、真顔です(笑)浜ちゃんに叩かれました。
まっちゃん「お前は夢占いやってんのか!!」
櫻井「いや、Tシャツの色は覚えてないですけど、お香の色なら覚えてるんですよ」
まっちゃん「すいませーん、犯人わかっちゃったんですけどー」
まっちゃん「やっぱリーダー…どう考えてもリーダー」
***
宮川大輔さんのおかげで早起きに!by松本潤
隠し砦の三悪人」の撮影の話に。
松本「時代劇の撮影なんで朝早くて…」
ウタダ「時代劇…!」
時代劇に反応したウタダにびっくりして振り返る二宮・相葉・松本・大野。
まっちゃん「鬼平ちゃう!鬼平ちゃうって!」
松本・二宮「鬼平ではない」
ウタダ「ちょんまげとかするんですか?」
松本「残念ですけど俺はちょんまげじゃなかったですね」
ウタダ「あぁぁ」
項垂れるウタダ。面白すぎる。
ウタダ「ちょんまげだったらすごい燃えたんですけどね」
松本「撮影が丁度クリスマス時期だったんで、みんなでプレゼント交換をしたんですよ。そしたら宮川さんが腕時計を…」
浜ちゃん「あのちゃんと起きれるヤツ!?」
松本「夜中の通販でやってるやつ!!」
ウタダ「あっ体内時計がわかるやつだ!」
松本「バンバン起きれますよ」
潤くんがウタダの方を向いて話してるから、大野くんに背中を向けてるんだけど、大野くんは腕時計をみたいらしくて、一生懸命首を伸ばしてる(笑)
松本「これだとすっきり起きれて〜」

そして宮川大輔から潤ちゃんへのVTR。き、きも…

***
ET-KINGから、円陣の掛け声をやってくれ、と。
ET-KING「とんでもなく面白いの持ってんのかなって」
「コンサートの時は松本くんが…」←相葉くん?翔くん?
二宮「リーダーができないから」
円陣を組んで実際やってみることに。
大野「いくぞっ、おっ」
二宮「声も小さいし滑舌も悪い」
***
櫻井「踏んでください、そして行ってください」
え、こんな発言アリ?
櫻井「ドMソングです」
***
そしてstep and go披露。
あーーかっこいいー。
すごい声援だね、嵐くんの声がかき消されそう。
翔くんのラップ短い。ぶーぶー。
大野くんのソロきまった!素敵。
櫻葉がにこにこしてる〜☆
潤ちゃんは大野くんとニノにくっついてるから、いーーっぱい映ったなぁ。
ラスト、ニノのダンスに釘付けでした。着てるカーディガンも激しく動いてニノの動きが余計大きく見えます。かわゆいです。
***
中村中トークのとき、後ろでニノとウタダが隣でした。
わかってたことだけど、ウタダよりもニノが細い…しかもニノがキュッってなってるから余計に。そしてにのあいくっつきすぎ。
カラスの真似、嵐くんぜんぜんやってないよ…って、やっぱり一人素直な末っ子は一緒に真似してました。かわいいなぁ松本潤