Wink up

相葉さん、auのCM撮影について話してました。ワニにびびったそうです。志村動物園に出演しているのでワニは平気…ではなく、志村動物園はツナギ+メイクなし+頭にタオルだからトラでも平気なのだそうです。「ツナギだったらいつでも逃げれるぞ」と思うのだそうです。なるほど。
大野くんは、一人だけカツラ装着での撮影で、あの殿様カツラは大野くんの頭の型を取ってわざわざ作ったそうです。カツラをつけるのにも30分程かかったのに、撮影は3分で終わってしまったそうです。何で見たのか忘れたけど、「大野くんはテイク2で終わった」と書いてありましたもんね。
潤ちゃん、人懐っこい猫が可愛くてワシャーってさわったら噛まれたそうです。あぁ猫を見て嬉しそうな潤ちゃんの笑顔が浮かぶわぁ…潤ちゃんの大きい口がニコーって。あと、小栗旬くんとの話をしてました。小栗くんに「(井上さんの)サインいる?」と聞いたところ、「書いて」と言われ、結局潤ちゃんが色紙にサインしたそうです(笑)
翔くん、auのCMで「大野くんおいしいなぁ」と。
ニノは、2007年のカウントダウンコンサートの話をしてました。嵐くんが司会でしたね。「今年も俺達の年だろうなぁ」だって!!うんうん、そうです、2008も嵐くんの年です☆「あと10ヶ月たったら今年もカウコンやって、年が明けたら嵐は10周年で、また来年も俺達の年」だそうです。これ読んで嬉しくて…ニノたん大好きだよー!