悔い残すなよ!

ゲームニッキ
二宮さん家の和也くん、お友達多いですね〜岩松さん(どなた?)はわからないけど、キョンキョンかぁ…すごいなぁ。
ニノが酔うとどうなるんだろ、頭に浮かぶのは黄色い涙の栄介さん。「章一くんのぉ〜歌はイイッ!」って(笑)あぁいう感じではないんだろうな。

ジャニーズの嵐のページ、昨日まで相葉さんの「豆まき」だったじゃないですか。今日見たら変わってましたね。



「今年も残り11ヶ月!!皆!悔い残すなよ!!       二宮和也




今年まだ始まったばっかだし、だれ?こんなこと書くの!…大野くんとか?メッセージの後にすぐ名前があるはずなのに名前出てこないよー!とか色々あたふたしてたら二宮さんですか!!
やられたなぁ〜くそぅ。ニノたんかぁ…。悔い残すなよ!って、そういう二宮さんはどうなんでしょうね。ゲーム年間120本つまり1ヶ月10本、の目標は達成されたのでしょうか。1月の終わりの方で、「まだ6本しかしてない!わたくしは何をしていたんだ!」と言ってましたね(笑)無事残り4本は出来たんでしょうかね?二宮さんこそ、悔いが残ってないといいんですけど。