園長が子供の時ってバスケットってあったんですか?

up:2008.03.02
今日もかっこいい相葉さん。足長ーい!*1
ゲストがバスケットをしてたってことで、
相葉「ボクも!!」
相葉「園長が子供の時ってバスケットってあったんですか?」
志村園長「あったよバカヤロー」
こう聞きたくなるのってすごいわかる(笑)
***
ゲストの部屋(42畳)を見て思わず立ち上がる相葉さん。
ああああ相葉さんの腕素敵すぎません?腕が映っただけでキュン、です。うでの毛とかね、筋とかね、好きです…(変態)あぁもう腕だけでときめくなんて。*2
***
ゲストはアグネス・チャンでした。
アグネス・チャン=AC
AC=青木(A)ちゃやか(C)、それか、相葉(A)ちゃん(C)
***
動物の気持ちがわかるっていう人のVTR。
相葉さん髪長い!誰だかわかんなかったよー
真剣にVTRを見てる相葉さん。
相葉さん今回あまり笑わないですね…笑っても苦笑いばかり、いつもの笑顔はー?

*1:なにを当たり前のことを

*2:屈辱