テンションまじ上がりじゃないですか(笑

最初の3分見逃した!
ああああいきなり相葉くんのロケー!!忘れられない人、の時かな?相葉くんめっちゃ髪長いし、髪の色が明るい…今の相葉くんがわたくし大好きだから、すごい違和感。
バンコクへ行ったようです。
相葉「志村園長ってば、僕が疲れてるからショッピングしていいと!?」
なるほどねー、とショッピング開始の相葉くん。Tシャツを見て、これは山瀬まみ、これは青木さん…と選んでいて、「タイなのにパリス!!」と(笑)なんかノリがレッド吉田みたい。まさか、レッドと通ずるところがあるから相葉くんを好きなのかなぁ?
そしてデパート7階のパタ動物園へ。
鳥を見ては、「くちばしが3つもあるよ、もしくはツッパリだよね」と、
孔雀を見ては、「篠山紀信さんみたい、お久しぶりです」と。あぁ可愛い。
ワラを受け取りに一度地上へ。受け取りのサインを書いてくれと言われ、「そういうのは事務所を通してからにしてよ」と言うも、早く書いてと催促され、「OKと書いておきますよ」と。ちがうよ、OKとかじゃないんだよ?(笑)さすが相葉雅紀
7階までワラを運ぶんだけど、エレベーターじゃなくて階段を使う相葉くん。理由は「エレベーターを使ったらワラが落ちてお客さんがイヤだろうから」。優しい理由だよね、あったかくなる。日本人らしい理由だとも思うけど、日本人の中でもやっぱり彼は優しい部類だよね。改めて思った。
階段の途中で、「足腰にきちゃった」と一旦休憩。
「半分置いていこーかなー」
テロップ:まだ25歳なのに?(撮影時はもちろん24歳)
いやいや、25だからとかそんなの関係ないですよ、すっごい大変だと思う。ワラの高さだって1メートル50はありそうだし。でも見事7階まで登ってスゴ!!かーっこいーぃ!
暑さにばててるマレーグマに、「こういうときは氷だよ!」と提案。そして買いに行くことに。「完全に余計なこと言ったね、オレ」
「ウェアイズアイズ?」と聞くと現地の人に「あっちだよ」と。
テロップ:通じた!(あたしも思った!)
氷を売っているお店について、「ハウマッチ?」と聞かれ、混乱気味に「逆にハウマッチ!?」と(笑)どのくらい欲しいのか聞かれてるのに、相葉くんは値段のことだと思ったのね。でも、ハウマッチ=いくら?だからね、これは仕方ない。「逆に」って面白いな(笑)
そして犬に引きずられながら15キロの氷を運ぶ相葉くん。犬の引っ張る力が強すぎて氷を落としてしまい、ばらばらに砕けてしまいました。あーあ残念。仕方ないので大きな欠片を持って帰ることに。
「ごめんねーお待たせー」とひたすら呟きながらマレーグマのところへ。氷を投げてやるとクマがちゃんと口でキャッチしてくれて、ゴリゴリ食べてるよ。「スゲーやっぱ喜んでるよ氷は」相葉くんも嬉しそう。
ここの動物園のマドンナに会わせてくれるという園長。
「マドンナ?若い?」目がきらりと光る相葉くん。でもマドンナというのはオランウータンのことで、「いつものごとくマドンナに騙される相葉くん」なんて言われてる。オランウータンは結構凶暴で、「もうヤダ!!ぼく日本帰ります!マドンナいらないから帰ります!」とわめき始めました。
***
スタジオの相葉さんが映るんですけど、改めて男前だなぁと思いました。髪短い方がいい!髪の色暗い方がいい!髪の色と長さでこんなに違うもんなんですね〜。
ぐっさんのVTRのときは相葉さんずっとニコニコしてました。
そして待ってました、動物たちのへんてこプロポーズのコーナー=相葉さんコスプレコーナー。相葉さん、VTRを見てるとき口元はニコニコしてるけど目はまじめです。
今日はキモモマイコドリのかぶりものです♪オスがメスにどうプロポーズするか、を答えるんだけど、メス役は誰だったか忘れたけど女の人だったのね。
解答者は西川文子で、いきなり「メス役を変えたいんですけど」と。そして相葉さんを指名です!相葉さんキタ!
西川さん、相葉さんの太腿にお尻を付けたり、ドレスの肩ひもを落としてみたり、相葉さんを誘惑してます。
相葉「そして!」
相葉さんテンション上がりすぎです(笑)次は何をしてくれるのか、楽しみなんですね。
志村園長につっこまれて、照れて鼻をかく相葉さん。
相葉「いい匂いする!」
と、さらにテンション上がってます(笑)
そしてメス役は相葉さんのまま、解答者は青木さやか
相葉さん、胸をツンツンされてにがそうな顔をして反応に困ってます(笑)