おネエ★MANS

この番組初めて見ます。
大野くんの登場をいまかいまかとドキドキしてましたが、怖がって出てこない大野智(27)、モゾモゾした後カーテンを閉める大野智(27)、あぁもう可愛らしい。
この番組の空気怖いです。この番組に大野智(27)をゲストで迎えるということは、ありきたりな表現ですが肉食獣の檻の中へウサギを放つようなものです。ウサギちゃん(27)逃げて!あー怖いよー。
着飾った男の人たちも大野くん(27)を見て「カワイー」と言ってます。
山口くん「今日なにしにきたの」
大野「ニューシングルの宣伝に」
***
IKKOちゃんのメイク過程を見て、
大野「アートって感じですよね」
大野「アートといえば僕なんですけど…」
山口くん「お前宣伝するなよ」
大野「宣伝にきたんですよ」
***
オムライスを作ることに。最初右端の方にいて、正面のカメラにも右側のカメラにもあまり映らなかったんですが、段々と真ん中に大野くん(27)が移動してきてくれました。よかった。炊飯器にお水を入れるのが大野くんのお仕事です。
「この3合のとこまで」
水を入れ終わると、
「いい子ですねぇ」
といわれましたよ。狙われてます、大野智(27)。本当にそっち系の人に好かれそうです。
ペコッと頭を下げる大野智(27)
炊飯器のスイッチを押すのは真島さんのお仕事だそうですが、大野くんも一緒に踊ってました。ここ冷静に見れなかったんですよ…気が動転して。正直な話、私真島さん苦手で…、その真島さんが大野くんの手を取ったりしていて。わー真島さんうつったよーえっ大野くん踊るの?あっ大野くんかっこいい、大野くんの手に触ってる…大野くんの指かっこいいなぁ…あっあの人最後さりげなく手繋がなかった!?とか思っていたら終わっていました。
出来たオムライスを見て食べたそうな大野智(27)、目がキラキラしてます。この番組には着飾った男の人だけじゃなくて女の人も出てるんですけど、誰よりも可愛らしいです。大野智(27)が誰よりも可愛らしいです。放送はされませんでしたけど、大野くん(27)はちゃんとオムライス食べれたかなぁ。
髪がサラサラになる髪の乾かし方。
「大野さんはいつもどうやって髪を乾かしてるんですか?」
「タオルで…」
「ドライヤーはあるんですか?」
「ドライヤーありますけど…」
ドライヤーを使わないという大野さん(27)に対し、
「カビちゃうわよ!」
ハイハイ。
***
サラサラに乾かしてもらったモデルさんの髪を触る大野智(27)。モデルさんの髪をね、こう…網を引くように触るんですよね(笑)たのしそうです。でも大野くん(27)は網を使う釣りはしてないのかな、というか、網を使い始めたらそれは「釣り」ではなく「漁」ですよね。
大野くんが若い女の子と接しているのを見るのはどきどきします。こないだの宿題くんには市川由衣ちゃんが出てましたけど、そのとき由衣ちゃんに料理をよそっていただけでどきどきでしたもん。今回は大野くんが女の子の髪を触ってますよ。大野くんのあの素敵な手で。どきどき。
正直に言っちゃうと、うらやましいです。あーやっぱりこの気持ちを認めると悔しいなぁ。相手は芸能人なんですし、いくら好きとはいえ、こんな気持ち持ってしまうなんて。どうしようもないことなのに。むなしいだけなのに。とかね、最近こういうことを考えてしまうんですよ、キリもなく、ただひたすら暗くなってしまう。