SHO BEAT

プレゼントはねー、まだもらってないんだけど。メンバーそれぞれから、メールもらいまして。
一番最初に、まぁ〜、ニノからもらったのかな?で、松本くんからもらって。あっ、日が変わって…
あっ、そう!まず、僕が風呂入ってたら、大野くんからね、着信が2つあったわけ。
で、やっべー出れなかった、と思って掛け直して、大野くん電波なくて。留守電が入ってたんですよ。そしたら、あの人たぶん酔っ払ってたんだけど。
「翔くぅ〜ん、誕生日だねぇ〜〜ほんっとにおめでとう、じゃぁ〜ねぇ〜。おやすみぃ〜〜。」って言う留守電が入って。気持ちわりぃなこの人と思って。
次、も1個、何入ってだろうと思った訳ですよ。いや、こえぇな、これ聞くの、と思って聞いたら、
「ほらっ、みんな、みんな、はいっ!せぇ〜の!おめでとう!」
「おめでとぉ〜〜!」
「おめでとう」
「おめでとぉ〜〜!」
って、その、なんか、たぶん、飲み屋にいる人みんなの、おめでとうメッセージくれて、
「じゃあそういうわけでね、おやすみ」
っていう謎の留守電が入ってましたね。
あとはね、そう、んで、その後、松本。相葉、と、メールもらったんだけど。
相葉くんとかビックリしましたね。僕、誕生日25日なんだけども。26日にメール来て。
「ちょっと遅れちゃったけどおめでとう」とかって。もう一日間違えちゃってるっていうミラクルがありましたね。
「あなた、26日になってるよ。一日遅くなっちゃってるけど、まあ、ありがとう。」って返したら、
「テヘッ」
って、メールが返って来た。
なんなんだろうね、あの人たちね。

色々ツボじゃないですか?この内容。素敵すぎません?
大野くんも爆笑ですけど、相葉さんにも爆笑です。「テヘッ」ってかわい過ぎるだろー!!想像したら顔がにやけちゃうだろー!!(なにキャラ?)
翔くんてば、そんな相葉さんが好きなくせに〜。翔くん相葉ちゃん大好きだもんね。そして相葉くんは翔くんが好きだもんね。いや、べつにわたし櫻葉プッシュなわけじゃないですけど。