相葉雅紀が素敵すぎます

先週からずっと楽しみにしてました。だって予告のとこでかっこいい男の人がバク中してたんですもの。絶叫したよ(笑)もー早く土曜日にならないかなって楽しみにしてたの。
今日は黒の衣装。相葉くん黒似合うよなぁ〜…はぁ(ため息)今の髪型で、黒い服、さいっこーに大人っぽく見える。いや、25だし大人なんだけどね。
でも残念なことに、カメラになかなか写らない。あっテレビの端に相葉さんが!と思って凝視したら、すぐにフレームアウト。あれーなんで?あたしが凝視してるから?カメラさん、男前の相葉雅紀をちゃんと写して!で、相葉さんあんまり動かないで!(笑)
飼い主を当てるコーナー。ゲストの飼ってるワンコの腰にはハート模様があるよ。こんな模様、すごい偶然だね〜かわいい。
何週か振りに、相葉さん正解!!q(≧∀≦*)久しぶりにご馳走食べれたね(笑)いつも最後まで手挙げないし、わかってもタカトシにじゃんけんで負けたりしてなかなか食べれなかったもんねA^_^;でも!!相葉さんの食べるとこ、写らなかったような…あたしが見落としただけ??すぐにゲスト発表になっちゃったような…相葉さんが食べるとこ、見たかったなぁ〜相葉さんさぁ、食べる時ペロッて舌を出してから食べるから、いつもドキドキするのです。エロい食べ方するよなぁ〜(/◇\*)
ゲストは山本モナ。いつも元女子アナって紹介されるけど、モナがアナウンサーやってたの見たことない。何の番組のアナウンサーだったの?ニュース?
山本モナ「タイによく行くんです」
志村園長「うちにもタイによく行ってるやつが…」
相葉雅紀「タイはいいとこですよね。ライオンに追い掛けられたりワニの背中押して殺されかけたり」
スタッフがモナ風に相葉さんのポスターを作ってくれました☆「タイで学べ!」悪戦苦闘してる相葉さんが写ってます(笑)※モナは「タイに学べ!」



沖縄の海に行って、いきなりキレる青木さやか(笑)キャラがおかしいよーでもそういえば元々キレキャラの芸人だったような。最近そういうのなかったから忘れてたけど。ホテルの支配人のオジサンのキャラもおかしいよ(笑)芸人っぽい。
ホテルにいるフクロウが柄の長いチリトリを見るとどうなるか、というクイズ。
まずはベッキー。セクシーポーズ。ベッキーの足きれいだね〜いつもズボンのイメージだから新鮮。ベッキーかわいい。
キタよ!!キタよ〜!相葉雅紀だよ!フクロウの衣装(ボレロのような)を園長に着せてもらおうとしたら、片腕を通したところでもう片方の腕に園長が腕を通しちゃって(笑)二人仲良く片腕ずつ。「園長!オレずっと探してたのよ、こっち側を!」あ〜!!相葉さんが園長を慕ってるのがわかるし、園長も相葉さんを可愛がってるのがわかる場面でしたね〜ほのぼのするわぁ(´▽`*)
そして、先週から楽しみにしてた相葉さんのバク転の時が…!「久しぶりだなー…」この呟きが素な感じ。そしてバク中。きっれーにキマりましたぁ♪どのアングルから見てもマキシマムかっこいい!ほれぼれしちゃう。
青木さやか「正解にしたいです」
ね♪正解だよねコレ!



タカトシは千葉県市原の動物園へ。
こないだベッキーはウサギとカンガルーの合いの子みたいなの紹介してたけど、今回はウサギと鹿の合いの子みたいな動物。相葉さんの目はウサギの目みたい、って言われるけど、ほんとーにウサギのクリッとして真っ黒な目は相葉さんのよう。大野くんはラジオで(昨日のラジオかな?)、「相葉ちゃんの目はコアラに似てる」って言ってたみたい。コアラかぁ〜コアラの目、じっくり見たことないからなぁ、今度確認しますねリーダー。


わたし動物だとゾウとかキリンが好きです。この歳になっても、動物園行くとゾウとキリンを飽きずにずーっと見てしまいます。タカトシがゾウの赤ちゃんを紹介してましたね〜マキシマムかわいい。
あと、タカトシは同郷なもので応援しているのです。タカ、彼女と別れちゃったのね。そういうのネタにしたくないのにね、台本に書いてあるとはいえ、辛そうでした。


天才!志村どうぶつ園のCM中に、トヨタau流れないかな〜って思ってたんだけど流れなかったなぁ。CMって、清涼飲料水のCMならサントリーだけとか、自動車のCMならホンダだけ、とか、一つの会社としか契約しないものだと思ってたら違うのね。志村どうぶつ園では、ホンダ・TOYOTAダイハツ・三菱も流れてました。へ〜自動車だけでもこんなに…。でもトヨタのCMは翔くんのじゃなかった。CMまでじっくりみたの初めてだよ。ちなみに携帯電話はauじゃなくてソフトバンクでした。ちぇっ。