うたばん

up:2008.03.02
うたばんのCM前に、少し長めに嵐くんが映りました。音声はなかったんですけどね。相葉さんがずーっと喋ってて、「誰がやったの?」みたいな話をしてるみたいで。で、無言のニノたんが映って、二宮がやったの?みたいな感じでした。
嵐くん出るっていったから見てたのに最後に5分くらいでした(:_;)ずっと待ってたのにーほんとに嵐出るのかなとか不安になったよ。短くても嵐くん見たいけど…ずっと待たされてちょびっとしか映らないし。
***
先週途中で終わった大野くんのお芝居からスタート。
末っ子ちゃん達、いつでもいけるように準備してます。
大野「中居を殺せ…」
***
仲直りをしよう、という流れに。握手すると見せかけて中居くんのほっぺを叩く大野くん。
中居「手はだめだよ!」
***
「下克上コントをどう思いますか?」という子供たちからの質問。
大野「気分はいいっすよね、普段とは違うから」
「リアルだよね」
大野「自分の意思ではないんで…」
***
櫻井「大野くん家の家電知ってますよ」
びっくりした顔で翔くんを見るニノ(笑)悔しいのかな?まぁ翔くんはそういうの知ってそう…そして消さなさそう。
櫻井「16〜17の時の家なら」
大野「引っ越しました、奥へ」
タカさん「じゃあどうやって通ってんの」
大野「電車ですよ」
「庶民派アイドルなんじゃなくて本当に庶民じゃん」
「車は?」
大野「持ってないです」
大野「ぼく死ぬと思います」