大野くんトークinファミマ

ファミリーマートの店内放送(ラジオ)のゲストが大野くんでした♪♪
私が聞いたところはインタビューの後半3分ほどです。多分このインタビューは全部聞いてもそんなに長くないですね。長くても5分くらいかな。
それでは書きますね〜。
***
個展の話。
「時間がないっていうのは言い訳」という話をしてました。そして小さくステッパゴーがかかっています。
次はアマツカゼの話。曲も変わり、ハピネスのサビです。
「今回ぼく笑わないです。1回笑うところがあるんですが、それでも苦笑いくらい」と。
笑わないんですか…心を閉ざしてる感じ?アダム?
「それでは曲紹介をしていただきましょう」
大野くん「嵐で、冬を抱きしめて
大野くん「アリガトウゴザイマシタ」
この、ありがとうございました、やっぱりカタコトでした(笑)どうして大野くんは所々カタコトになるの?個展の話もアマツカゼの話もちゃんと喋れてたのに!(笑)
***
短いですねA^_^;
みなさんもぜひファミマに行ってみてください♪17時くらいまで流れてると聞きました。