ぴあ

今週のこの人の発言、みたいなコーナーあるじゃないですか。タイトルは覚えてないけど。というか、雑誌の名前もぴあで当ってるのかも不安です。常連が相葉雅紀と聞いてから、ぴあを見るようになったんです。こないだ(先週号くらい?)相葉さんの言葉が載ってましたね。「嵐も立派な青年団だから」って。青年団って使い方が違うんですかね、ドンマイです。
今週は相葉さん出てるかなっと思って見てみたら、嵐の山コンビ、大野智さんと櫻井翔さんが登場してました(笑)
大野くんは「カツオ釣る」。今年の目標ですね〜たしかに言ってました。来年あたりの目標、「マグロ釣る」だとしても、同じように載るでしょうね。
櫻井さんは「全部ホットドッグプレスに書いてあった?」。アンジャッシュがゲストだった回の宿題くんですね。残念なことに、ホットドッグプレスが何かわかんなかったんで私は笑えなかったんですけどね。ぴあに載るくらいの名言だったようです。