アオゾラペダル

アオゾラペダルのPVとメイキングを見たよ。
私は嵐の「男子校の様子」みたいな、5人だけでキャッキャ騒いでるのが好きだから、女が絡んでくるのはちょっと。
メイキングさ、相葉ちゃんが翔くんのほっぺに顔料を塗るシーン。相葉ちゃんは顔料を指につけたのをそのままベターって翔くんに塗るんだけど、それが明らかにわざとつけました、って感じなんだよね。その横でニノが手の甲に何色か混ぜたのを、自然な感じで自分のほっぺに塗るんだよね。それを櫻葉が「うまい」って褒めて。そしたらですよ、翔くんが相葉ちゃんの塗り方に文句アリな感じで、「雅紀お前…」ってぼやくんだけど、いつも「相葉ちゃん」って呼ぶのに!!雅紀って呼んでるヨ!!もーーーキュンってした。翔くんと相葉ちゃんが絡むとうれしいのです。