相葉さんかっこよすぎてびっくりしました…

ちょっと…相葉さんかっこよすぎません?髪短くしたら、輪郭が見えて小顔なのがはっきりわかるね〜!髪の色を黒く(こげ茶?)したら黒目がちに見えるしね。
画面の隅に相葉さんがうつる時も、VTR中の小さい窓にうつる時も、男前な相葉雅紀に夢中です。
相葉さんフェロモンまかないで!ドキドキして1時間あなたに釘付けでした(/◇\*)

2人目のゲストを当てる問題。ゲストわかってただろうけど最後まで手を挙げないのね。青木さやかに先に答えさせてあげて、残る食事はあと1人分。タカトシと相葉ちゃんでじゃんけん。相葉さんしょっぱなでグーで負けてしまいました。あーあ。
ベッキーの話を聞きながら、オーバーオールのズボンの中に手を入れる相葉さん。

ベッキートビウサギっていうウサギとカンガルーのハーフを飼うことに。トビウサギかわいー!毛づくろいの時、わきの匂いかいだり頭かいたり、愛らしい。寝る時は体育座りだし♪

3人目のゲストは亀梨和也。箱の中にカメが入ってるんだけど、それをみんなで触って当てるのね。でもカメの他に、ハリネズミとか、本物の亀とか、霧吹きとか色々入ってて、カメがそれを使ってレギュラー陣にいたずらするの。みんな混乱気味(笑)
相葉さんが触って当てる番の時、カメが濡れた自分の手を相葉さんにペタッてくっつけたら、相葉さんがびっくりしてわーわー騒ぐの。で、みんなで濡れた相葉さんの手の匂いをかいで「臭くはない…」って(笑)
もう一回触ろうと箱の中におっかなびっくり手を入れると、カメがバンッて箱の壁を叩いて揺らして、相葉さんすっげーびびってた!!(●´艸`)くふふ〜可愛いなぁ♪
箱の中からカメがひょこって顔を出したら、相葉さん怒ってました。おまえだったのか!!って。

土屋アンナジュゴンを見に行くというVTR。これね、VTR中の小さい窓に6〜7割相葉さんが映ってました!!ジュゴンの話も気になるんだけど、小窓も気になる〜!いっぱい相葉さんが見れて嬉しいq(≧∀≦*)

今回は色んな表情の相葉さんが見れたなぁ…☆大満足です♪(*´▽`*)