CM

嵐さんたち、auのCMのキャラクターになるんですね。私はもう6年くらいソフトバンクなんでこれからもずっとソフトバンクだろうなぁ。auに変える予定はないんですが、auに行ってパンフレットとかもらってこようと思いますq(≧∀≦*)
あーどんなCMなんだろっ!早くみたーい!確認はしてませんが、27日か28日から放送開始と聞きました。




もう一つ、櫻井翔くんがエイブルのCMに出ると聞きました。あれ?エイブルって消費者金融だっけ?って思ったんですけど、消費者金融アイフルですね。勘違いでした。翔くんがサラ金のCMに出るわけないですよね。
翔くんと一緒にNEWS ZEROやってる、可愛らしい女の人いるじゃないですか。前に宿題くんにも出てた、麻央ちゃんとかいう…あっ小林麻央だ。あの人も不動産のCM出てますよね、あのCMは何でしたっけ??エイブル?違うかな…よくわかんないや。