TOYOTAその2

もうCM放送されてるんですねー(T_T)
今、you tubeに行ってCM見てきましたよ〜。翔くん、白似合うなぁ〜ほんと好青年って言葉がぴったりですね。
翔くんが「トヨタ3年分下さ〜い」って叫ぶんですけど、私、学校のパソコンで見てたんで音量はさすがに出せませんでした(笑)だから翔くんが叫んだ声は聞いてないんですけどね。
でも、トヨタ3年分、ってどういうこと??あーー早く音声付きでCM見たいっ!

あのCM見ると、あぁ、宿題くんでの翔くんってやっぱり壊れてるな…っと思いました。わたし、トヨタのCMの翔くんは好きです!(うわー)
世間の人が思う、櫻井翔のイメージってまさしくああいう感じだと思うんですよ。さわやか、知的、優しそう、とかね。そう思ってる人がほとんどだと思うんですよ。私も嵐を好きになるまで、翔くんってそういうお兄さんだと思ってましたもん。まさかあんなに(二宮和也に)壊されてるとは…。いや、宿題くんではああいうキャラなだけで、櫻井翔の中には勿論好青年の櫻井翔もちゃんといますよ?いるんですけど、ね…最近はあんまり確認できてないだけです…。
だから、爽やかな翔くんを見れて、私は単純に嬉しいのです。あれは私の好きな翔くんだから。あのCMの櫻井翔にハナマルあげたい。素敵です。


文章がめちゃくちゃですね。実は寝てないです。ただ櫻井翔のかっこよさを書き留めたい一心で…。