ポポロ

ふんわりとした写真でしたね。パステルカラーみたいな。5人個人の写真、脈が上がるのがわかるくらいキレイでした!相葉さん、顔整いすぎですよ…も〜〜〜〜ため息出る(笑)ニノたんは、優しい顔をしてました〜女の子みたい。みんな、まさにアイドル!って感じで、見てて悶えちゃいます(笑)
大野くんの嵐へのコメント、笑っちゃいました。まつじゅんに、「癒してほしいなら俺のとこにおいで」って!潤ちゃんの想いがやっと通じた?大野くんすでにニノも抱えてるのにね、さらに潤ちゃんも(笑)ニノには、「愛してるよ」って2回も。はいはい、わかったわかった。相葉さんには「愛葉にしたら?」と。え、なんで!?愛がいいの?
翔くんはニノに「共演楽しかった」と。ね、楽しそうだったね。また嵐のメンバーで共演とかないかなぁ〜