Myojo

嵐はすごく好きなんですけど、まだ雑誌は買ったことないんですよ。1冊買っても、たった2,3枚しか写ってないしな〜なんて。あと、1冊買っちゃったら来月も欲しくなっちゃうだろうし。

嵐に50の質問!みたいなこと書いてあったんですごい気になってたんですよ。みんなの回答、おもしろかった★
写真は、かっこいく撮られてました。5人で写ってるやつ、みんなすっごい男前!どきどき。横からの光で、キレイに写ってます。特に風トリオにときめきました〜。
潤ちゃん、プライベートでは感情があまり揺れなかったの?「最近嬉しかったことは?」「最近笑ったことは?」に、「ない」って。2本も映画あって、撮影いそがしいもんね…犬飼いたい、部屋掃除したいって12月の収録モノじゃずっと言ってるね。叶うといいね。嵐くんは「みんな実家通い」ってTOKIOの松岡くんが言ってた、って聞いたけど、潤ちゃんは一人暮らしなのかな?相葉さんも、こないだの宿題くんで「あと3日で地球が滅亡するなら、2日前に両親に挨拶に行く」って言ってたし、相葉さんも一人暮らし?大宮は実家だよなぁ…。翔くんも実家かな?

ニノの「最近見た夢」はエロい夢だったのね。こーゆーとこ好きだなぁ(笑)あと、意外とお金持ってるじゃん!4万…ダントツだね〜あ、1番は潤ちゃんの300万だった(●´艸`)潤ちゃん大富豪だからなぁ。

大野くん、お風呂はサッと出るんだね。のぼせちゃうんだ〜。え、メンバーでホテルの大浴場とか行くんだ!?びっくり。毎度毎度のことだけど、釣りばっかりだね。ラジオもさ、初めがどんな話題でも結局釣りの話にしちゃうよね(笑)ラジオで、「ポイントになかなか投げれない」って、「思い通りのとこに行くまでやりこむ」って。好きなことは徹底的にやりたいんだね。ダンスも歌もお芝居も釣りもニノも(笑)

相葉さん…どんな話してたっけ…「調子よかったら10分で家を出れる」って言ってたのしか覚えてない。最初に読んだ潤ちゃんばっか記憶に残っててさ。

翔くんのも覚えてない…相変わらずアクティブなことしか。ほんと忙しいなぁこの人は。