step and go

サクラップ聞き取れなかった〜(T_T)
どんなこと言ってるか、だいたいはわかるんですよ。でも、それを文にはできない…。
ソロのところ、相葉ちゃんのパートに「夢」って入ってるんですよ。相葉ちゃん=夢にひたむき、みたいな構図が私の中で出来上がってるのでそういうパートが相葉ちゃんだと嬉しいな♪
あと、大野くんのソロが多いんですよ〜!うれしい〜。ロンリロンリロン♪ですよ。もー可愛い〜!ほんと素敵な声!キレイに響いてます。
翔くんのラップ、ちゃんと聞きたいよ〜何て歌ってるんだろう(T_T)
ダンスはどんな感じなんだろう?早く見たいなぁ♪♪
冬を抱きしめて」と、歌の作りが似てるなぁと思いました。これがニノちゃんが言ってた「嵐らしい感じ」なのかな?