初レコメン

なんと!私の今すんでるとこで嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックスが聞けました〜q(≧∀≦*)きゃー
あ、あ、ああいばばちゃん(落ち着いて!)の声が聞けるのね!これで私の楽しみが増える〜♪♪うちの住んでるとこ、まごまごが見れないから、一週間の楽しみはZEROと宿題くんと相葉どうぶつ園だったんだよね。ぷらすレコメン!やったー!

というわけで聞きました。無事聞きました。どうせガーガー雑音入ってんだろーなって思ってたらすっごいキレイに聞きました。やったね。
相葉ちゃんのレコメン、地域によっては30分だけらしいじゃないですか。私の地域は1時間〜!うれしいなぁ!



相葉ちゃんの声…もーため息でちゃう。うれしすぎる!!だいすき!


相葉ちゃん、新曲のStep and goと冬を抱きしめて、2曲ともフルでかけてくれたよ♪
嵐メンバーのラジオレポのサイトでラジオの内容をチェックしてるんだけど(私のところは他の4人の聞けないから)、嵐メンバーで新曲かけたのは大野くんだけみたいですね。でも大野くんのラジオでは、大野くんが喋ってる後ろでかかってたみたい。
だから、フルでちゃんと流してくれたのは相葉ちゃんが初めてじゃないかな??

step and go…サビがわかんない…we gonna step and go〜♪から英語のとこがサビ??愛しさ溢れてひかりキラリ願い♪のあともずっとサビだよね??どこまでがサビ?
歌詞は前向きな感じで好き。翔くんのラップのとこ、すてっすててててすてっぱごー♪(笑)って歌ってて可愛い!コレみんなで歌ってんのかな?相葉ちゃんの声が聞こえる…ような。


冬を抱きしめて、はすごく気に入ってます。こっちメインにしたらどうだろう、ノータイアップじゃなくなるけど。ふゆをだきしめて〜♪ってつい口ずさんじゃうくらい、覚えやすい。
いやーどっちも嵐くんの声がのびのびとしてて、いいですなぁ。



あ、そうそう、肝心のレコメンの内容書いてない。

  • 相葉ちゃんは結局嵐メンバーにあけおめメールをしなかったらしい。

嵐メンバーからもあけおめメールこなかったらしい。まぁメンバーとはカウコンで一緒に年越ししてるしね。嵐ってそんなかんじだと思う。

  • こんあいば、を「こんばいば」とかんだ相葉ちゃん。

相葉「こんあいばすらかんじゃう相葉くんどうよ今年は…今年は一皮も二皮もむけていきますからね!」

  • 切磋琢磨を作家の名前だと思ってた子からのハガキ。

相葉「切磋琢磨も俺ちょっと人かと思ってた。坂本龍馬みたいな。」
大塚「まぁ最近たくまって名前の子多いですしね」
相葉「四面楚歌とかわかります?」
大塚「四面楚歌はちょっと…」
相葉「わかんないよねー!なんとなくだよね!じゃぁなんとなく知ったかしあおうぜ!四面楚歌ってどういうことだと思います?」
大塚「これ恥ずかしいですね…本来はわかってるんですよ?ちょっとド忘れしてて」
相葉「四面楚歌ってなんですか?完全にこう…行き場がないかんじ?のイメージなんだけど。……難しいよ日本語は。じゃあ虎視眈々は?」
大塚「虎視眈々は〜……あの…いつでもいけるような感じで〜」
相葉「どういうこと?」
大塚「俺いつでもいくぞ!って感じで〜」
相葉「えーでも虎視"たんたん"だよ!?たんたんとやってる…!?どうなんだろうね!ちょー難しいね!え、じゃぁ四捨五入は?」
大塚「四捨五入は…(爆笑)四以下は切り捨てて…正解?」
相葉「よし正解」

  • モテモテな子から第二ボタンをもらう方法。

相葉「なにも言わずひきちぎるとかどう?」
大塚「あははは!新しいですねそれ!」
相葉「あーそれか、まだついてんじゃんって、なーんだとっておいてくれたの私のために、ってひきちぎるとか」
結局ひきちぎるのか。
大塚「なるほどーそこまでいければいいですけどねー」
相葉「ちょっとドラマチックじゃない?」
相葉「モテモテな子だったらー、前日にもらえばいいじゃん」
大塚「んまぁそうですね」
相葉「前日だったらー渋滞することもないでしょ。前日にもらおう!」
大塚「前日にもらいましょう!」
相葉「一日早い、私だけのボタン日ってことにして」

  • お風呂で体を洗う順番

相葉「俺お風呂の中で色んなことするんですよ」
大塚「(笑)」
相葉「想像膨らんできた?想像膨らんで?想像して?もうっ必ず色んなことするんですよ」
相葉「僕歯磨きを持って入るんですね、電動の」
大塚「電動の」
相葉「電動歯ブラシを、湯舟にあったまってるときにやるわけですよ。歯磨きを15分くらいするんですよ」
大塚「(笑)」
相葉「もうっ隅々までいくから15分はかかっちゃうどうしても」
そんなに歯みがいても虫歯多いんだね…A^_^;
相葉「で、それ終わって〜…てことは歯じゃん!」
大塚「……歯ですね」
相葉「あっ俺お風呂入ったら歯だわ」
大塚「(笑)」
相葉「歯洗って、汗だらだらじゃないですか15分入ったら。出て、頭ですね」
大塚「頭」
相葉「歯、頭、左手から肘までいって、肩いって、胸いって、左乳首通って右乳首。そしてまた右肩を通って、腕を全部洗ってから、首から、左と右の乳首を通って、下に、いきます」
相葉「歯、頭、体ですね」

  • 好きな制服は?

相葉「ナース服…?まぁ〜〜好きっちゃー好き…だけどー別に制服…そんなに…好きな制服なんですかって聞かれて……でも歯医者かなっ」
大塚「歯医者ですか(笑)」
相葉「歯医者の…歯医者の色、何色でした?」
大塚「うーん」
相葉「ピンクと水色で分かれるんですよねー」
大塚「あーピンクの方がおおいかもしれないですねー」
相葉「あんま白ってないですよね、歯医者ってね、病院って白でしょ」
大塚「あっ!もしかして歯が白だからですかね」
相葉「どういうこと(笑)」
大塚「わっ忘れてください(笑)」
相葉「あと何があります?制服」
大塚「色々ありますよ、婦人警官とかぁ」
相葉「あっ婦人警官ね〜…あんまりですねー」
大塚「あっ僕デパートガールとか…エレベーターガール?わりと好きです」
相葉「帽子載せてる感じが?」
相葉「…ん〜なんだろ、バドガールかなぁ」
大塚「(爆笑)そしたらバドでお願いします、コンサート」
相葉「風邪引くんでやめてくださーい」