カッコイイキツネさん♪

相葉さん、キツネの着ぐるみ着てましたね〜!q(≧∀≦*)
キツネがガン(鳥)のタマゴを狙ってるんだけれど、どうして逃げるのかっていう問題。
「ズルいキツネ登場〜」と志村園長に言われて、キツネ役の相葉さん登場!ダッシュで園長に「ぼくズルいですか!?」って詰め寄ってました(笑)
園長に「ほらズルい顔して」って言われてやる相葉さん。ニッと笑うズルい顔もかっこい〜♪
もうね、すごいカッコイイの、キツネさん。キツネ自体が細い生き物だから、相葉さんぴったりだなぁ〜。
解答はまずゲストの森三中の村上さんから。タマゴを守ってる村上さんに「ガルルル…」と近付くキツネ相葉。もう、この唸り声だけでも素敵(笑)村上さんに「お兄さぁん、タマゴよりアタシの方がおいしいわよっ」って抱きつかれそうになって、逃げてました(笑)びびってます相葉さん。
次は青木さやか。同じように「ガルルル…」と近付く相葉さん。「村上さんよりおいしいわよっ!」とまたも襲われかけて、キツネ相葉退散。びくびく。
次はベッキー。キツネ相葉さんが近付いてきたから、タマゴを青木さやかの足元に置いたら相葉さん退散。この、キツネの天敵の近くにタマゴを置くっていうのが正解ね。
最後にぐっさん。キツネ相葉さんが近付いてきたから、砲丸投げの感じでタマゴを投げてました(笑)大爆笑するキツネさん。この問題が始まって、初めて相葉さん笑ったかも。威嚇してる顔とびびった顔しかしてなかったからA^_^;


相葉さんカッコイイ、しか言ってないけど、本当にそうなんだもん♪カッコイイ・可愛い・キレイ・上手、しか褒め言葉を知らない私(笑)言葉が少ないな〜A^_^;