しやわせ〜(*´▽`*)

今日の放送見て思ったこと。

いままでになく、満足しています。

今回ね、嵐のね、5人の仲の良さも、面白さも、かわいさも、すごく出てたと思うんです。
私、こんなに宿題くんで嬉しくなれたことはないかも。いや、いままでの放送も面白かったけれど、私の幸せは面白さうんぬんじゃなくて、5人がこんなにも沢山平等に映ったことに対して、かな。
翔くんは司会だし、最近キャラおかしいから結構映ってるし、ニノたんはツッコミだから、ちょいちょいと映ってるでしょ?もしかしたら1番映ってるんじゃない?ってくらい。
大野くんはニノの隣にいるから、けっこー映ってるのに喋らないからね、あまり映ってる感じがしないじゃない。相葉くんは、いっぱい喋って、いっぱい動いてるんだろうけどカットされることが多いし…だから未公開シーンの放送の時は相葉くんが多いんですよ。潤ちゃんは、興味のある話題や遊びならガンガン喋ってくれるけど…。

でね、今回は5人がいっぱい映ってた!
ゲストのね、佐藤藍子さんが嵐くんにいっぱいパスを出してくれたじゃないですか、だからだと思います。ほんと佐藤藍子さん素敵。いいお姉ちゃんっぷりでした。
ほんと満足です。おなかいっぱい。
相葉くんが日直だったから相葉くんいっぱい映ったし♪潤ちゃんは乗馬の話に食いついてきたし、ゴルフといえば潤ちゃんみたいな感じだし(相葉くんもだけど)、レースにも参加したし。
なにより、大野くんが〜!
ブリティッシュ話に食いつき、鷄のプリンの時もコメントを求められ(うまいと言うのはわかってたケド)、マネキンを授与され、木馬レースに参加!!
木馬レース参加後なんてずっと大野くんが映ってたじゃないですか(笑)



うん、満足(*´▽`*)ノ



試験終わったら、感想載せようと思います。
え?これは別に感想じゃないですよ?これはただの気持ちの発散です(笑)