わけのわからない話(※気持ち悪いです


スタッフ日記にはニノが髪を切ることについて、「王子様像を壊さないでください」とあったんですが…まぁ確かに髪の長いふわふわパーマのニノたん、可愛いですよね。
正直に言うと、今のニノたんは可愛すぎて見てられないんです。私にとっては、見るたびにドキドキして、目の保養どころじゃないんです。ニノって、自分が可愛いの・かっこいいの知ってるんですよ。そりゃあね、テレビに出たり雑誌に載るのがお仕事ですもの、自分がどうしたら可愛いか・かっこいいかを知ってるのはいいことだと思うんですけど、私は二宮和也に限っては(ここ強調)、それが許せないんです。二宮和也を好きって感じると、すごい悔しいんです。ひねくれてるんです。私は嵐くん5人ともみんな好き〜と言いたいのに、本当のところ、二宮和也がきっとダントツで好きなものだからそれをごまかそうとしてるんです。これに最近気づいたんですよ。この複雑な気持ちに(笑)なんなんでしょうね、これ。好きなのを認めたくない、なんて幼すぎますね。自分でもわけわかんなくて困ります。相葉ちゃん翔くん大野くん潤ちゃんは素直に、声を大にして「好き!」と言えるのに…。
まぁ私のこんな話どうでもいいですね。
そんなわけのわからない気持ちなものだから、ニノたんは素朴な、どこにでもいそうな男の子、ってコンセプトでいてくれると嬉しいんです。というか、そういう風でいてくれると、演技力にはびっくりしても、あまり外見で(小声)ドキドキしなくて済む。STAND UP!!のしょーちゃんとかね。青の炎とかね。拝啓、父上様の一平ちゃんとかね、一平ちゃんの着てた洋服も、普通男の子っぽくて好きです。



問題は「素直に好きと言えないということで悩んでる」ということではなく、「芸能人をなに本気で好きになってるんだ」ということです。テレビに出てる人をこんなに好きになって、こんなにハマったことなんて一度もなかったのに…。
あーあ。
お腹すいた、帰ろっと。