au

auのHPに行ったら、
1.28なにかがあるらしい?!
と書いてありました。これって、嵐くんたちのCMのことですか?
そこのページには5つのグループがあって、「音楽マニア」「美画族」「エクササイズチーム」「おしゃれデザイン派」「薄軽ケータイ党」って分かれてるんですよ。
5つに分かれてるってことは、嵐くんたちが1人ずつそのグループに分かれてCM、とかそういうことですか?じゃないですか?それっぽくないですか?
いや、勝手な妄想です。ごめんなさい。でも一度妄想始まるととまんなくて!(痛い)誰がどのグループ!?とかって、考えちゃうんですよーーー
誰がどれかなぁ…
世間一般のイメージで選ばれるだろうから、エクササイズチームは相葉さんかな?薄軽はビジネスマン翔くんか、ニノっぽい。おしゃれは松潤かニノ?美画族は大野くんかな…。音楽は…あー音楽が相葉さんかな?それか松潤
それとも、1人1つのグループ担当とかじゃなくて、5人で5つを担当、かな?そうかも。
あー28日って明日かぁ〜なにがあるんだろう?
28日ってことは月曜日…!NEWS ZEROとか宿題くんとかの間に、auのCM流してくれないかな?